帽子好きな人大集合♪5月28(木),29(金),30(土)はここで掘り出し物をGETしよう!!

今年もやってきました帽子好きには嬉しいイベント!鴫野大橋を渡ってすぐ、株式会社LeMix(リミックス)で今週28、29,30日と帽子のサンプルセールが行われます。

▼こちら

DSC_0096

だいたい1年に2回ほど行われている帽子のサンプルセールです▶去年のSALEの記事

DSC_0095

株式会社LeMix(リミックス)の玄関口のシーサー達にも告知用のチラシが貼られています。

DSC_0099

帽子の会社らしく帽子の飾りがビルに取り付けられています。

DSC_0097
※写真は緑橋方面から見た鴫野大橋

場所的には緑橋方面から来たらサトウ病院を過ぎて鴫野大橋の手前を右に行くと売り場が見えますし、鴫野駅方面からくると鴫野大橋を渡りきったところを左手に行くと売り場が見えます

DSC_0098

この駐車場になっている場所が当日帽子のサンプルセールとして商品を並べたり売り場となる場所になります。昨年行った時は色々な帽子だけでなくストールや絵本や子供向のカードなど「すごいお得!!」という印象が残っているサンプルセールだったように記憶しています。

この界隈帽子の製造されている会社も多いので普段から会社の玄関先などで帽子を販売されているところを目にする機会も多いんですが、ここのサンプルセールは1,2を争うぐらいクオリティーが高いように個人的には感じています。今年もすでに暑い日が続いていますが、夏に向けてお気に入りの帽子をここでGETしてみてはいかがでしょう~♪