放出に「食堂Pero(ペロ)」っていうイタリアンのお店が出来てる/王将の向かいらへん。【鶴ぶら】

今回も軽く区をまたいで鶴見区にやってまいりました【鶴見区をぶらり=鶴ぶら】。といってもJR放出駅北口ロータリーからコノミヤ放出店の方に向かって歩いて1分ぐらいのところにある王将さんの向かいに「食堂Pero(ペロ)」っていうイタリアンのお店が出来ていました。

▼こちら

BlogPaint

地図ではここ↓




DSC_0494

こちらに行くと王将があったり北口ロータリーの方に向かいます。王将の真向かいではないですね。

DSC_0495

反対にこちら側に行くと真っ直ぐいくとコノミヤ放出店に行きます。松屋を右に曲がって踏切を越えると古民家レンタルスペースの「☆ぱれっと☆」さんがあります。

DSC_0496

基本カウンター席が外から見えていますが店内の奥の方にはソファーもあるみたいです。コースメニューも豊富にあって書いてあるように歓送迎会や女子会はたまたママさん会などに利用するのに便利そうです。

DSC_0497

営業時間です。

DSC_0498

4種類から選べるランチ♪

DSC_0499

食べログみたらイタリアンと書かれていますがこの国旗イタリアじゃないですよね?スペイン?南イタリアの方に料理留学経験があるシェフと書かれていたのですがメニューにパエリアがあるなど南イタリアだとスペインも近いのかな?今度一回確かめに行かなきゃいけないですね。


DSC_0493

ごらんのとおりお店は水色した外壁が可愛くてすごく目立っています。手書きっぽい看板も目立ちますし気になりますね。その隣のHot Brothersって書いてあるお店もかなりきになりますけど(笑)

この放出の駅の北側はかなりお店も増えて来てなんだかおもしろそうな場所になりつつあるので今後も鶴見区ではありますがちょくちょく散策していきたいと思います



【店舗詳細】

◇食堂Pero(ペロ)

■住所:鶴見区放出東3-31-24
■電話番号:06-6967-7010
■営業時間:11:30~15:30 18:00~翌2:00
■定休日:日曜日
■関連サイト:食べログ