入店するだけで癒される!?がもよんの癒され処「&shu(アンドシュー)」っていうハーブティ、アロマ、健康食品を扱ってるお店があります。

蒲生4丁目に入店するだけで癒される!?がもよんの癒され処「&shu(アンドシュー)」っていうハーブティ、アロマ、健康食品を扱ってるお店があります。

DSC_1162

地図ではここ↓




DSC_1163

ここは「裏がも」♪こちらに行くとcafe de GAMOYON(カフェドガモヨン)があったり馬肉料理専門店「和み家」があったりロイヤルホストがあったりします。

DSC_1164

反対にこちらに行くと少し前にできたコインパーキングやパーキングを左に曲がったら9月1日OPEN予定の福の根があり、コインパーキング過ぎたところにジャルディーノがあります。

DSC_1167

そんな&shuさんですがお店の前に自転車を駐輪してはいけないのでお店の前に駐輪場のご案内♬

DSC_1168

お店向いて左手お隣の韓国料理 韓nonさんを過ぎてすぐ右に行きます。

DSC_1169

韓nonさんの入り口を横切って進みます。

DSC_1170

韓nonさんのお店の裏手にあります。ここに駐輪して入店してくださいね♪

DSC_1165

DSC_1166

DSC_1171

お店の前には緑や沢山のPOPや商品などが並べられています。

DSC_1172

&shuさんです。

DSC_1173

店内の様子です。ところ狭しと並べられている厳選されたハーブ、アロマ、健康食品の数々。

DSC_1174

カウンセリングしたりハーブティー飲んだりおしゃべりしたりするリラックススペース♪

DSC_1175

DSC_1176

DSC_1177

DSC_1178

お店にいってびっくりしたのはほんとに急に眠くなる!?これが癒されるってことなのかどうかはわからないですが、落ち着く感じでずっといたくなるような空間です。

またオーナーの大原さんの語り口調や柔らかい物腰がさらに筆者の眠気をMAXにしてくれます(笑)。写真でもわかると思うんですがPOPに分かりやすく商品について色々と書かれていてハーブに無縁な筆者でも理解できるようになっており、そのあたりの気配りも素敵でした♪

大原さん自身もハーブやアロマなどで救われたという経験の持ち主で某化粧品ブランドの健康部門でのお仕事を経験後、”ブランド商品を越えて本当にお客様、その人自身にあった物を提供したい”という想いから独立を決意されたそうです。

そんな大原さんに自分だけの『オリジナルブレンドハーブティー』をつくってもらったり、お店に寝にいったり(あかん!あかん!)笑、この夏休みいつも以上にハードな日々を送ったママさん達も癒されに行ってみるのもいいかもですよ~♪

あ!それと定期的!?に色んなイベントされているので試しにイベントに参加してからっていうのもいいかもしれません。僕は次回タロットイベント参加してみようと思います!!


あ!明日365日がんばる女子必見のイベントがあるそうですよ♪→詳しくはコチラ


【店舗詳細】

◇&shu(アンドシュー)


■住所:城東区蒲生4丁目11-2
■営業時間:日・月・火・木 11:00~20:00
                  金・土        11:00~23:00
■定休日:水曜日
■関係サイト:FBページ公式ブログ