サンディ今福店の横にあったガレージが解体されています/今福阪奈ゴルフガーデンのお膝元。

今福東1丁目にあった大きい屋根付きガレージが解体されています。サンディ今福店のとなり。

DSC_2754
地図ではここ↓




DSC_2752

こちらに行くとすぐ横にサンディ今福店があって、ずっと向こうにヤマダ電機が見えています。

DSC_2753

反対にこちらに行くとパチンコのマルハン今福店があって今福下水処理場を越えると寝屋川に出ます。

DSC_2751

もう解体工事は進んでいてガレージの中はドンドン壊されていました。

DSC_2756

このシャッター先で少し前までおっちゃんとおばちゃんが野菜とか売ってたと思うんですがどこにいかれたんでしょうか?

DSC_2755

もと駐車場だった証。

DSC_2757

少し先に進んで裏手側です。こちらもガレージの屋根部分が解体され骨組みだけになっています。職人さんに次何ができるか聞きましたが「潰すだけやから知らんわ」とのこと。

DSC_2758

近隣の人に聞いてみると、ガレージの後ろの黄色のテントが張ってるこの建物も解体するみたいとのことでした。だとすると結構な敷地面積になるしかといってマンションとなるとちょっと狭いんじゃないかと。一体何ができるんでしょうか?

DSC_2750

後ろ側から見た感じです。たぶん隣の建物はサンディだと思うんですけど。


Googlemapで見てもわかるんですが、このガレージ解体したら隣のサンディ今福店ぐらいの敷地になるので結構な面積になります。


最近の傾向でいうと7階建てマンションってところか一戸建て何戸かってところでしょうか。