怒涛のイベントラッシュ!!明日11月21日(土)タイムズ・ピース・スクエアにてTPS祭が行われます!!

明日から始まる3連休、冬のイベント盛り沢山な週末になりそうですが、まずは夏に続いて行われる「タイムズ・ピース・スクエア」での『TPS祭』のご紹介です♪

DSC_3093

前回夏のTPS祭の際にもお伝えしましたが鯰江公園横の甲子園球場の約2倍の広大な敷地に建つ3棟・総戸数1000戸の大規模マンションのタイムズ・パーク・スクエア。

様々なマンション内でのクラブ活動が盛んなTPSがもっとも特徴的なイベントとして代表されるのが「田植え」と「TPS祭」とされています。(詳しくはコチラ


BlogPaint
夏のTPS祭の様子。参加者3000人を軽く超えてしまうほどの一地域のお祭

実は夏だけでなく冬にも「TPS祭」があるというのをお聞きしたので現地を見てきました。

DSC_3095
クリスマス用のイルミネーション!?は設置されていました。


確かに「TPS祭」のノボリはマンション周辺に掲げられていて、やるんだなといった感じはありますが告知用のチラシの貼紙が今回は一切ありませんでした。

DSC_0735

夏のTPS祭で貼られてた告知チラシ



DSC_3096

クリスマス用のツリーらしきものも発見。



噂によると冬バージョンの「TPS祭」の開催時間は12:00~20:00ごろ(屋台などは16時スタート)まで開催されるそうで、クリスマスライブ、イルミネーション点灯式、フリーマーケットにもちつき、飲食店コーナーとやっぱり楽しそうな祭になってますね。

ステージ上でのイベントなども16時から順次開催されるみたいですよ~


ライブでは「鯰江AKB」というアイドル!?グループも出演するみたいですし、ほんとにタイムズ・ピース・スクエアは盛り上げ上手なマンションですね~


参加できそうなら【JJレポ】でレポートしたいと思います。