中浜の宝くじ売り場の横に「理容室 Hair’s SHONO(ヘアーズショウノ)」っていう散髪屋さんが11月21日(土)にオープンするみたい。

今里筋沿い、中浜2丁目にある宝くじ売り場の横に11月21日(土)「CUT HOUSE SHONO(カットハウスショーノ)」がオープンします。

DSC_3087


地図ではここ↓




DSC_3089

こちらに行くとノボリも見えてますがお隣は宝くじ売り場です。そろそろ年末ジャンボ!?

BlogPaint

反対にこちらに行くと緑橋交差点の方に向かいます。

DSC_3090

おとつい現場を訪れた時にはオープンに向けて内装の工事が進められていました。本日オープンで名前は「理容室 Hair’s SHONO(ヘアーズショウノ)」というお店みたいです。


あれっ!?って思った人はこの界隈に住んでる方ですね。

DSC_3091

そうなんです目と鼻の先に「Cut House SHONO」っていう散髪屋さんがあるんですよね。これっておそらく同じお店なんじゃないかなって思ってるんですけど、だとすると移転なのか独立なのか。


調べてみてもお店の情報などでてこないので詳細はわからないのですがこちらの店先にも告知的な貼り紙もされていなかったのでひょっとしたら違う店の可能性もあるかもしれません。


年末にバシッと決めて年越したい!!と思ってる男性の方は、この時期に一回カット挟んで置くと年末に良い感じでカットのタイミングとれると思うのでこれを機にカットしに行ってみるってはいかがでしょうか?