深江北に「串揚げ料理 みや田」が手掛けるカレー屋さん『シダーマンカレー』ってお店が12月中旬頃できるみたい【東成じゃーなる】

深江北1丁目 フラメンコスタジオを過ぎて右に曲がったところに12月中旬頃、緑橋「串揚げ料理 みや田」が手掛けるカレー屋さん『シダーマンカレー』ってお店ができるみたいです。

DSC_3329
地図ではここ↓




DSC_3330

こっちに行くとすぐに中央大通りにでて左に向くと

DSC_3331

こんな感じです。ここをまっすぐ行くと深江橋交差点に向かいます。

DSC_3332

反対に行くと緑橋方面に向かいます。深江橋方面から来たらフラメンコスタジオを越えて曲がる、「鶏楽酒家 鶏ICHIZU(いちず)」まで行くと行き過ぎてますのでご注意を。

DSC_3333

中央大通り側からお店側を見たらこんな感じ。左手前がフラメンコスタジオでその奥に写ってる緑色のテントがついてるお店が「シダーマンカレー」です。



先日お伝えした「串揚げ料理 みや田」の野菜カレーなんですが、カレー自体そもそも人気があってお客さんからオーダーも多い一品だそうで、さらに出店の追い打ちとなったのが深江橋にランチが出来るお店が非常に少なく「ランチ難民が出てる」という噂を聞いたからだそうです。



基本的にカレー専門で現段階で分かっているのは

・野菜はトッピングされない
・カレーは「みや田」のランチで出ていたカレー
・営業時間は11:30~13:30の2時間
・オーダー式でなくフリースタイル式

という事みたいです。



ひょっとするとオープンに向けて変更や追加があったり、オープン後の様子を見て形式が変わるかもしれないでので、しっかりとオープンに向けてチェックしていきたいと思います。