【京橋じゃーなる】「路上居酒屋とよ」の前に 書いてる時点で隠れ家ちゃうやん!ってツッコミたくなる『俺の隠れ家』って書かれた隠れ家があります。

都島区は京橋の超人気「路上居酒屋とよ」のお店の真ん前に うそん!!って思わずツッコミたくなる『俺の隠れ家』って書かれてた隠れ家があります。

DSC_3637

地図ではここ↓




BlogPaint

右が「とよ」で左が「俺の隠れ家」。こっち側に進んで高架下をくぐるとすぐに京橋駐輪場があります。京阪、JRどちらにしても京橋に行くならこの道を行くべし。

DSC_3638

反対にこちらに行けば先日お伝えした「ツール・ド・がもよん」を逆走する形になります。

DSC_3637

そんな超人気店の目の前という立地条件にあり、かつ「俺の隠れ家」って書いてるような隠れ家って、、、どうなん!?って思わずツッコミをいれてしまいます。


余計に目立っていたように思います(笑)


もともとフリースペースとして「猫の皿」という名前でサロンやパーティー、個展、展示、ライブなどをされていたようです。


さらに「とよ」の店員さん聞いても前まではフリースペース「俺の隠れ家」としても活動されていたみたいで、ここのところはずっとそういう形でしか営業してなかったみたいです。


今現在はテナントとしてあいてるそうなんで隠れ家的スペースが欲しい方は問い合せてみてはいかがでしょうか?