今福西にある「中華料理 ニュー北京」がしばらく休業するらしい?今日になって貼り紙が無くなる!?

今福西1丁目にある「中華料理 ニュー北京」がしばらく休業するとのこと。でも今日行ったら貼り紙がなくなってるという、、、。

DSC_3721

地図ではここ↓




DSC_3722

こっちにいけば、お隣にはラファンさんがあってガソリンスタンドと続いて新喜多大橋と続きます。

DSC_3723

反対にこちらに行くと金井産婦人科やISOLA(イゾラ)があって蒲生4丁目交差点方面にいきます。

DSC_3724

昨日、夕方通りかかった際にはこの黒線で囲ったところに貼り紙がはってあって「しばらく休業します」と書かれていました。

今日前を通った時には紙が剥がされていました。なんかあったのでしょうか?

ここの「ランチのコスパがハンパない!」とか「酢豚が絶品」とか「常連さんには食後にヤクルトがでるとか」色々聞いていたのでいつか必ず!!!と思いながらタイミングが合わず、これてなかったんですけど、、。残念です。

DSC_3721

まさかのこのまま閉店ってことにならないように願いたいです。


この辺りで中華っていうてもパッとここ以外で浮かんでこないので是非復活したら食べにいってみたいと思います。

救いは今日が水曜日なので、そのせいもあって休んでる可能性も大なので明日また覗いてみたいと思います!!



中華料理 ニュー北京



住所
城東区今福西1丁目2-2

電話番号
06-6931-0520

営業時間
12:00-13:00(L.O.)
18:00-22:00(L.O.)

定休日
水曜日

関連リンク
食べログ

記事作成時の情報になりますので詳しくは上記リンク先でも確認するかお店の方にもお確かめください