鴫野東にまたまた新しいコインパーキングができています/「eM Bicycl Repair Service(エム バイシクル リペア サービス)」っていう自転車屋さんの前。

鴫野東2丁目に新しくコインパーキングが出来ています。



DSC_3598
地図ではここ↓




DSC_3601

こちらに行くと「鴫野東2」の交差点に出ます。

DSC_3602

反対にこちらに行くとサンクス新喜多東店や鴫野食堂さんがあります。

DSC_3600

道を挟んだ真向かいにオシャレな自転車屋の「eM Bicycl Repair Service(エム バイシクル リペア サービス)」さんがあります。JJの自転車もこちらの自転車屋さんでメンテナンスをしてもらっています。

DSC_3598

角地です。ほんとにコインパーキングがこの辺りでも次々にでき、車の数よりコインパーキングの数の方が多くなってきてるんちゃうかと思うぐらい急増してきていますが、その影響もあって価格の相場が下がってきているように思います。

DSC_3599

1日停めて最大で700円って、、、1000円きってる!!!


今までは更地になったら戸建てが建ってたような敷地にも戸建てが建たずにコインパーキングという状況になりつつある今、相場が下がるのは必然なのかもしれません。駐車場で困るっていう時代は一昔前のことになってきていますね。