またまた来ました帽子好き大集合♪クリスマスまでの大特価!!掘り出し物をGETしよう!!【東成じゃーなる】

前回の夏に続いて緑橋ホールや東中本保育所のすぐそばにある㈱ヨシダの本社にて来週25日(金)まで帽子のサンプルセールが行われています。

DSC_0008

前回の記事はコチラを読んでもらうと場所などはすぐにわかるんですが、念の為もう一度ご紹介しておきます。

DSC_0007

コチラに行くと緑橋ホールやその向い(左手)に東中本保育所があって中央大通りに出ます。

DSC_0009

反対にこちらに行くと左に見えている水色の看板は「おとしよりすこやかセンター東部館」でさらに進むと東成スポーツセンターがあります。

DSC_0013

今シーズンもサンプル品を中心に冬物帽子を販売されています。

DSC_0014

デザイナーさんがいたので今回の帽子を選ぶ時のポイントを教えてもらいました。


―デザイナーさん

そうですね、うちはニット系は自社生産でデザインも豊富ですし自信をもってオススメできます。

DSC_0010


―タカシ@JJ

500円ワゴンはどうなんですか?



―デザイナーさん

ここもお得でおすすめです。このワゴンはもう生産していない商品のサンプルだったり、展示品だったり、比較的劣化が進んでいるものが中心になります。ただ劣化してるとはいえ、商品としては店頭にならべれないレベルであって普通に被る分には全く問題ない商品ですからおすすめです。

DSC_0011


―タカシ@JJ

なるほど~、では3,000円の棚はどうなんでしょう?




―デザイナーさん

3,000円のやつはまだまだ生産中のものだったり、素材自体が良いものを使ってる商品になります。あとですね全体的にそうなんですが、今回は2日に1度商品の入れ替えをしてるので昨日なかったのに、今日ある!みたいなことも起こりえるので是非何度も通ってもらえると、そういう意味でも楽しんでもらえるんじゃないかなと思います。

DSC_0012


―タカシ@JJ

分かりました~2日に1度の商品の入れ替えってのはきになるところですね~。毎日通わなきゃ(笑)ありがとうございました!!



【開催期間】
先週からクリスマスまで(12月25日(金))まで

【営業時間】
10:00~17:00

【定休日】
土、日、祝、雨の日