中道に「VIINA KOKKO(ヴィーナコッコ)」っていうイタリアンのお店ができています。木をふんだんに使った外観がおしゃれ【東成じゃーなる】

中道1丁目 飲み屋街の一角に店先が木で覆われた「VIINA KOKKO(ヴィーナコッコ)」っていうイタリアンのお店ができています。

DSC_0198
地図ではここ↓




DSC_0196

こちら側に100mぐらい進むと中央大通りが出てきて左に曲がるとJR森ノ宮駅が出てきます。

DSC_0210

昼バージョン♪

DSC_0197

反対にこちらに行くと「ホテルオークスアーリーバード大阪」が出てきます。

DSC_0209

昼バージョン♪

DSC_0208

お店もこんな感じです。

DSC_0212

DSC_0213

DSC_0199

DSC_0200

実はこのお店、以前記事にした横堤のイタリアン「pizzaria risata(ピッツェリア リサータ)」さんと関係があるらしく、オーナーがお兄さんなんだとか!!

以前の記事にも

シェフは東大阪市にある「restaurant&cafe タンクロー」というお店で20年間ピザを中心に担当されていた方みたいで評判のよかったお店をたたんで出店されるそうです。そしてFBページを見てみるとなんと!!横堤ともう一店舗森ノ宮に出店されるみたいです!


と書いていたんですが、その森ノ宮の方のお店がここ「VIINA KOKKO(ヴィーナコッコ)」になるみたいです。


もと有名店だったお店なので恐らく美味しいイタリアンが食べれることは間違いないとは思うんですがまた素敵なお店が森ノ宮界隈にできてうれしいですね~♪



VIINA KOKKO(ヴィーナコッコ)

住所
東成区中道1-2-33

電話番号
06-6976-2633

営業時間
17:00~翌2:00

定休日
日曜日

関連リンク
食べログ
公式FBページ

掲載内容は記事作成時点での情報ですので、詳細はお店でご確認ください

 

■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》