今福東にあったガレージ跡地に「ファミリーマート今福東一丁目店」がオープンしてる。2月8日からの4日間は開店セールで全品表示価格より50円引き!!

今福東1丁目、サンディ今福店のお隣に「ファミリーマート今福東一丁目店」がオープンしています。

DSC_1385
地図ではここ↓




DSC_1388

こちらに行くと創作居酒屋「創和 Bistro ボヌール」さんがあったり「cafe&dining bar MASTACHE(マスタッシュ)」があります。

DSC_1389

反対にこちらに行くと城北川を越えてハマ珈琲があります。

DSC_1384

いや~しかし広い!!スコーンと見晴らしがよくなって今福阪奈ゴルフガーデンもすっかり丸見え♪かなり贅沢な敷地の使い方ですね~車も入りやすいわ。

DSC_2756

もともとはこんなガレージでしたからね~。

DSC_1386

といことで「今福東一丁目店」です。

DSC_1387

テラス席なんかもあって店先でゆっくりくつろげるようになっています。

DSC_1390

取材時には芸人さんいてなかったですけど、定期的に出てきてネタを披露されていたんでしょうか?「タナからイケダ」というコンビが来ていたようです。

DSC_1391

オープンしたのは2月8日(月)でその日から4日間すなわち11日(木)の明日まではSサイズ無料券付いてる!!!


ということで今回この店舗で城東区内ファミリーマート8店舗目ということになりました。相変わらず加熱するコンビニ群雄割拠ですが、今度はコンビニ事情も調べてみたいと思います。







■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》