城東区中央に「中央酒場 頁ペイジ」ってお店ができるかも!?今福にある「今福酒場 頁ペイジ」の2号店?!

城東区は中央に「中央酒場 頁ペイジ」という今福にあるお店の看板が設置されています。

DSC_1626

地図ではここ↓




DSC_1627

こちょらに真っ直ぐいって1つ目の信号を左に曲がると東大阪病院や城東警察がでてきます。

DSC_1628

反対にこちらに行くと写真中央に写っているトラックの左が城東青果があります。

DSC_1626

見てもらうと分かりますが看板が貼ってあってシャッターの前には片づけた後っぽいイスなど粗大ごみが置いてあります。お店の開店準備を進めているんでしょうか?

DSC_1629

「今福酒場 頁ペイジ」さんです。

DSC_1630

こちらに行くと「蒲生4丁目」交差点に向かいます。

DSC_1631

反対にこちらに行くと今福鶴見方面に向かいます。

DSC_1632

お店の前がやけに華やかだな~と思い近づいてみると、、、、
(注:取材したのは1週間ほど前なので周年イベントは終了されています)

なんと!!!

DSC_1633

2周年!!!!!!


しかし美味しそうだなあ、、、、、食べたい(笑)


でも詳しくはわからないですが1号店!?少なくともこの今福店ができて2年しかたたないのに、もうすでに2店舗目?!を中央の方でオープンできるっていうスピード感!!!!夜来たことないのでわからないのですがかなり流行っているんでしょうか?

やっぱり大山鶏食べたいwww。


今度食べに行ってみようーっと♪

ちょっとどうなるかわかりませんが機会があれば2号店についてきいてみたいと思います!!



今福酒場 頁ペイジ


住所
城東区今福西3-8-26
電話番号
06-6939-6616
営業時間
17:30~翌4:00
定休日
火曜日
関連リンク
食べログ
公式FBページ

※掲載内容は記事作成時点での情報になりますので詳しくは上記リンク先かお店でご確認ください。


 

■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》