成育に、ある方向から見たら「前店」またある方向から見たら「駅前飯店」っていう面白い中華料理のお店があります。

成育2丁目は京阪野江駅すぐそばにある、ある時は「前店」またある時は「駅前飯店」っていう中華料理があります。

DSC_1810


地図ではここ↓



DSC_1808

こちらに行って高架下を越えてすぐに左に曲がって少し行くと「成育西公園」という公園があります。
高架をくぐらずに手前を右に曲がると京阪野江駅の東口に出ます。

DSC_1809

反対にこちらに行くと右手側に「成育小学校」があり真っ直ぐ1号線まで進むと「関目1南」交差点に出ます。

DSC_1810

そんな立地にある中華料理の「駅前飯店」。御覧になるように成育小学校側から見ると「駅前飯店」なんですが、

DSC_1811

京阪本線高架下側から見ると「駅前飯店」の「駅」と「飯」部分が綺麗になくなってくり抜かれてるのでまるで「前店」っていうなんのこっちゃわからん店名になっています(笑)(お店のテントの上見たらちゃんと「中華料理 駅前飯店」って書いてるやん!とか言わないでくださいね汗)


お店を近くで観察してみるとTVの取材が来たような事がわかる番組ステッカーなどが貼ってあったりして、実はすごく美味しいではないか?とか有名店なのでは?と想像を膨らませてくれる素敵な中華料理屋さんです。


おそらく地元の方々から愛されている!そして知る人ぞ知るお店なのではないでしょうか?今度食べに行ってみたいと思います!!





駅前飯店


住所
城東区成育2丁目1-1
電話番号
06-6931-1733
営業時間
11:30~14:30
16:30-22:00(休日は21:00まで)
定休日
月曜日
関連リンク
食べログ


※掲載内容は記事作成時の情報になりますので詳しくは上記リンク先かお店でご確認ください。
 

 

■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》