「ミート辻富」の『旨い!肉屋のコロッケ』を食べてみた。食べる事ができるのは週2日!【JJグルメ】

城東じゃーなる編集長であるタカシ@JJが食べて気に入った、もしくは気になっていたグルメを食べてリポートする【JJグルメ】。


昨日に続いて今日ご紹介するのは、、、


「ミート辻富」『コロッケ(70円)』です。

DSC_2745
木・金曜日の11:00~18:30の間にしか営業しないことも有名なお店「ミート辻富」さん

DSC_2749

気取らない店舗スタイルがより美味しいコロッケなんだろうなって期待感を押し上げてくれます。


あかん!よだれがでそうだww。


以前の詳しい記事はコチラ


DSC_2752

たまたま先週金曜日にお店の前を通りかかったので、立ち寄ってみることに♪ラッキー♪


やっぱり現在進行中な木・金のみの営業スタイルは変わらずのようです。


BlogPaint

ということで案の定結構な人で大盛り上がりな「ミート辻富」。次から次へと途切れることなくお客さんが来ます。

正面入り口からもお店にもちろん入れますが、

BlogPaint

JJ的には横から入るのが常連感がでるのではないかと分析する(笑)。どっちでもいいんですけど、、。


でもこのシャッターの上げ具合からも、色んなこだわりを感じますよね~。全開じゃないんですよww。でも人が圧迫感を感じたり、ましてや通れない(論外)って感じでもない絶の妙な感じ。コロッケにもこういう部分、、、そうミート辻富イズムみたいなものを感じさせるものがあるに違いない!


DSC_2745

ということで『コロッケ(70円)』をGET!アツアツです!!

では早速、、、、


DSC_2746

ほほう~~~!!!!

もう口に運んで、唇に触れるか触れないかっていうぐらいの距離感でもうなんとなく「柔らかい」んじゃないかって何やら予感みたいなものを感じるコロッケです!予感は的中ですっごくクリーミー♪


間違いなく「クリーミー」に関しては区内コロッケNo.1ですね!!


お芋とか肉とか食べてると結構わかったりするんですが、そんなものミート辻富のコロッケではノーボーダーって感じです。とにかくクリーミーでこういうコロッケも初めてだな~


食べてると溶けるようになくなり、この感じのまま無くなるのかな~って思ってたら最後の最後に、ころものサクッて部分が残って「ああ~こういう終わり方をするんだ」って非常に印象深かったです。


いやはや美味しい!!!これは美味しいわ。

DSC_2747

速攻で食べ終わりました(笑)!!


木・金曜日の11:00~18:30の間にしか営業しないですが、お近くに来ることがあるんであればぜひ食べてみてください♪

ミート辻富


住所
城東区野江3-13-23
電話番号
06-6934-1429
営業時間
木・金 11:00~18:30
定休日
月曜日・火曜日・水曜日・土曜日・日曜日・祝日
関連サイト
食べログ

※掲載内容は記事作成時の情報になりますので詳しくは上記リンクかお店にてご確認ください。

 

■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》