深江橋から徒歩5分「宅配とんかつ専門店 かさねや」っていうお店ができるみたい。もと麺家 晴があったところ。

内環沿いもと麵屋晴があったテナントに「宅配とんかつ専門店かさねや」っていうお店ができるみたい。

DSC_2843 地図ではここ↓




DSC_2840

お店の向いには深江スポーツクラブがあります。

DSC_2841

こちらに行くと深江橋方面に!

DSC_2842

反対にこちらに行くと最近エレベーターを設置した「かごの屋」や、老舗「510」 、今や老若男女のたまり場「コメダ珈琲」などがあります。

DSC_2843

つい数日前まで

DSC_0676
深江橋から徒歩5分 内環沿いにあったラーメン屋さん「麺家 晴」が閉店しています。より。


こんな感じだったんですが、今日前を通りかかったら

DSC_2844

「宅配とんかつ専門店 かさねや」というテントが貼られていたので思わず2度見してしまいました。

kasaneya2
LINK:宅配とんかつ専門店かさねや 公式ホームぺージ

な、なんと北は北海道から南は沖縄まで(北陸と四国を除く)全国展開しているお店で大阪にはお隣の都島区をはじめ現在9店舗あるみたいで、この内環沿いのお店がオープンすると10店舗目となるようです。

「揚げたての本格とんかつをお電話一本でお届けします」


うわ~気になりますね~。

kasanaya4

いくら以上で宅配が頼めるかというと1,500円以上の注文から配達してくれるみたいです。

kasaneya3

メニューは「自慢の重ねかつ弁当」「特選弁当」「その他弁当」「丼、サンド、カレー」と、とんかつだけでなくメニューも豊富で、気になるお値段の方は基本的には1,000円~2,000円ぐらいの価格帯ですね。サイドメニュー、お子様用、パーティーメニューなどもあるようなので用途としても色々使い勝手が良さそう♪


個人的に気になるのは、お肉にも、衣にも、ソースにもこだわっているということなんですが、この価格帯でどこまで需要があるのかっていうのが気になるところですね~♪

オープンについてHPにも書かれていないのでハッキリした事は現時点ではわかりませんが、近々オープンするのは間違いないでしょう~

少し前まで鶏系の飲食店多いな~って思ってましたが、豚も増えてきてますね~。何ででしょう?鶏は飽きてきた?次は豚!?

その辺も気になる~















■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》



(投稿者:タカシ@JJ)