【速報】こ、これは!?一体何なんだ!?謎が謎を呼ぶ!「俺の隠れ家」京橋に続いて鴫野で発見!

鴫野のとある場所に以前紹介した京橋の「俺の隠れ家」につづいて2軒目の「俺の隠れ家」を発見しました!!

DSC_3142
いやー、ほんとにびっくりしました。


わかんないんです。これを作ってる理由が。ただとにかく見つけてしまったのでご紹介したいと思いますが、あえて今回Googlemapさんは記載せずにすすめたいと思います。



遠くてわかりにくいけど、何か書いてある看板。

DSC_3140

わかります!?ビルの上に書かれてある真四角の看板。


カメラで最大に拡大してもこのサイズ、でもこのポジションからはこれ以上近づけない!!


なんか文字が書かれてあるんですが、この距離だと全く見えない。。。


でもなんか書いてるな~ぐらいは見えるのでもう少し近づいてみたいと思います!!


DSC_3141

下から試みるが角度が急すぎて見えない!!!

これ以上は角度つけれないので、残念ながらあの看板に何が書かれているのかわかりません!でもこの建物であることは間違いないので屋上に上がれないのか知らべてみました!!


屋上には上がれなかったが、まさかの展開に!!!

DSC_3146

建物の入口にきました。そこには衝撃の事実が!?

105、、、、新・俺の隠れ家!?

102、、、、俺の隠れ家!?!?

101、、、、明日へのラブレター!?!?

大阪ベース!?!?!? 
(えっ!?なにこれ!?笑)



そして「三陸復興」の文字。


多分屋上に設置してる看板はこの文字だと思います!!!


いやいや何でしょうか!?どうしたらええんでしょうか!?


前回京橋の「とよ」の前で発見した「俺の隠れ家」どころか「新・俺の隠れ家」さらには「明日へのラブレター(大阪ベース)」そして極め付けが「三陸復興」の文字。


DSC_3147


まさか「俺の隠れ家」がシリーズもんとは知らなかったので完全に意表を突かれた感じになりました。

何の為に!?ツッコミどころ満載の「隠れ家」をつくるのか?そして「俺の~」の「俺」って一体誰なのか?


明日へのラブレターって?


大阪ベースとは!?



とにかく屋上にも上がれず、この看板というか案内板を眺めることしかできず、よくわからないまま取材を終えました。


このまま「俺の~シリーズは続くんかい!?」と答えの出ない質問を自身の中で繰り返しています。


もう少し謎に迫って真実を掴みたいので取材を続けてみます!!なので場所ははっきり今のところ言えませんが、ヒントは「鴫野」「環状線から見える」「城東区のすみっこ」という事です。


上記のヒントで場所を特定出来た方は結構な城東区マニアだと思います!!また何かわかりましたら記事で紹介していきますので、もし何かご存知の方がいたらコメント欄にお願いします!!












■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》


(投稿者:タカシ@JJ)