2016年3月の城東じゃーなるは13万7千ページビュー。3月の1位記事はそらもうあの記事で決まりでしょう~~♪

どうも!週明け筋肉痛のタカシ@JJです。子どもルールな野球で(もちろんずっと守備)死ぬほど追い込まれました(笑)あの笑えるほどの自己中心的な思考が欲しい!!!

ということで皆様いかがお過ごし?本日は残念ながら雨ですが各地で桜が満開となり週末にお花見をされた方も多いんじゃないでしょうか?ほんと桜って一瞬ですね~♪またそこがいいんでしょうけど。

そんな4月が始まったばかりですが、毎月発表する先月のアクセス結果!3月の大阪市城東区ではどんなことが話題になっていたのでしょうか?簡単に振り返りたいと思います!

DSC_3287

13万7105ページビュー(PV=アクセス数)

4万2568ユニークユーザー(UU=訪問者数、日ごと計算)







でした。(ライブドアブログ調べ)


先月に続いてPV数、UU数共に歴代1位となる成績で、PV数は約2万6000、UU数は約5000以上増えびっくりしました!!とはいえ3月の城東区は新庁舎の開庁や新しいカフェの出店、ダイエーの閉店などなど立て続けに目玉イベントがあったので、その影響もかなりあったと思っています。


4月もより多くの方に見て楽しんでもらえるよう、がんばっていきますので引き続き城東じゃーなるをよろしくお願いいたします。


では続いて人気記事ランキングの発表です!!!(タイトルをクリックしていただくと各記事ご覧いただけます。日付は記事の配信した日です)




■10位:JR鴫野駅ガード下に「串とビール たかよし」っていうお店がオープンしてる。同業者の方へのメッセージが目印!?もとリカ―ショップふくいがあったところ。 (、結構バラエティーにとんだランクイン記事が多くバランスが取れていて良い感じ!って勝手に思ってるんですが皆さんはいかがだったでしょうか?そしてホントにもう2016年も3ヶ月が終わり春を迎えています。4月から新学期を迎えたり、新社会人の方も沢山いらっしゃるとは思いますが、まずはしっかりG.Wまで突っ走りましょう!!!!


そして城東じゃーなるといえばいよいよ3年目のシーズンです!静かに丸2年を迎えたんですが、おけい@JJも新加入したり、色々水面下で企んでいるのですが3年目ということで、まずは新たな試みとして来月に初の「城東じゃーなるオフ会」(もうオフ会って言い方古いのかな!?汗)を開催予定しています。詳しくはまた記事にてお知らせしますので、しばしお待ちください♪


それでは3年目!4月もよろしくお願い致します♪





■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》




(投稿者:タカシ@JJ)