緑橋に「活ふぐ料理 魚彩処 ふく玄」っていうお店が近日オープンするみたい!もと酒蔵っていう居酒屋があったところ【東成区】

CASAカラー記事内上部バナー

中央大通り沿い緑橋に「活ふぐ料理 魚彩処 ふく玄」っていうお店が近日オープンするみたいです。

DSC_3618 地図ではここ↓




緑橋から90mぐらい深江橋方面に進むとお店があります。

DSC_3619

こちら側に行くと緑橋のローソン、100円ローソンとか続いて緑橋の交差点に出ます。

DSC_3620

反対に深江橋方面を向くと「のりを」だったり「大阪市信用金庫」、切通眼科の本院があったりします。

DSC_3618

以前は「酒蔵」という名前で営業されてたお店なんですが、看板なども無くなり店内では内装工事をされていました。

DSC_3621

貼紙が貼られていたので近づいてみると、アルバイトの募集と共に「近日オープン」という文字が飛び込んできました!!

「ふぐ」という文字も見えたので「ふぐ」を中心に海鮮系?などを食べることができるお店が近々オープンするみたいです。


「活ふぐ料理 魚彩処 ふく玄」という名前のお店だそうです。


アルバイトの時間帯を見る限りでは夕方から24時頃まで営業されるお店になりそうな雰囲気ですね。


中々ふぐを食べる機会がないのでこれを機会に食べにいってみますかーーーーーーー!!!(誰か連れてってください笑)






※「宮田」さん情報提供ありがとうございました!!!!


■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》




投稿者:タカシ@JJ