6/29(水)今福西にあるcafe&food LDKにて「アイリッシュ・コーヘイ」っていう人の投げ銭ライブが行われるんだって♪

何かと楽しそうなイベントを企画するイベントメーカーことcafe&food LDKさんがまたもや楽し気なイベントを企画したそうです!情熱的にゆるい「アイリッシュ・コーヘイ」投げ銭ライブ♪が来たる今週29日(水)に開催されるみたい!


LDK



恐らく知ってる人は知っている、知らない人は全く知らない(当たり前の話です)

「アイリッシュ・コーヘイ」さん

恥ずかしながらわたくしタカシ@JJ「アイリッシュ・コーヘイ」さんについてまったく知りません。ということでわたくしと同じように全然知らない!という方の為にご紹介しましょう♪

(▼画像をクリックするとホームページが見れます)
LDK2

アイリッシュ・コーヘイ ホームページより画像引用


Profile

ハッチハッチェルバンド(活動中止中)、ジプシーバカボンズ、ハンブル動物園、アイリッシュコーヘイと藤田まゆみ、などで活動するギタリスト。吉祥寺在住。「何かに似ていると思ったら、犬に似てますねー」とよく言われる。2011年より本格的にソロ活動開始。古いジャズやジプシースイングを基調としたプレイを得意とするが、ソロ活動では歌声も披露。作詞作曲はもちろんのこと、意外なカバーもの、さらにはウソのフランス語で歌ってみたり、なんちゃってオリジナルアイリッシュ音楽をでっちあげてやってしまうなど「情熱的にユルい」ライブを展開する。ステージ中になぜか時々始める「けん玉」からも目が離せない。バンドでの数多くのライブの経験を活かし、日本全国、どこへでもふらりと出没する。


何だかクスッて笑えて、きっとライブも面白いんだろうなって勝手に期待値があがってしまうプロフィールですねww。



LDK3
LDKのFBページより引用


LDKさんのFBページによると今週水曜日は雷雨っていう噂があるらしい、、、確か前回の周年の時も大雨やったような気がします汗。


雨かどうかわかりませんがきっと面白いライブが見れるんじゃないでしょうか?興味ある方は明後日29日(水)投げ銭ライブいかれてみてはいかがでしょうか?




◇ライブ詳細

情熱的にユルい アイリッシュ・コーヘイ投げ銭ライブ♪

日時:6月29日(水)
場所:cafe&food LDK
時間:20:00 スタート
MAP