深江橋につくってた「サークルK」がオープンしてる!

先日お伝えしていた通り、深江橋の元ダイコクドラックがあったところに「サークルK」が本日(6月30日)オープンしていました。

DSC_0068


結局「サークルKサンクス」というお店ではなく「サークルK」という店でオープンしました。

BlogPaint

少し分かりにくいですが、内環沿いから中をのぞくと今や当たり前になりつつあるイートインスペースが入口入ってすぐに備えられていました。

DSC_0069

お店の裏手はこんな感じ。

DSC_0070

今日の朝7時オープンしたみたいです。本日から3日間おにぎりやお弁当、お総菜といったものを対象に最大50円引きなどのオープニングセールが行われます。


とにかくお店の規模が結構大きくて店内が凄い広く感じます。あまりこの規模のコンビニって経験したことがなかったですね。

DSC_0072

そして隣りのサンクスがあったテナントは工事中で何ができるかわかりませんが「すき家」ができるというコメントをいただいたり、某牛丼屋さんができると聞いていたのですが、本当の事がわかるのはもう少し先になりそうです。

DSC_0073

さらにお隣はマンションの建設が本格的に始まり、

DSC_0074

道向いのクリーニング屋さんも間もなくオープンしそうですし、じわじわと深江橋再編成が進んでいるように感じます。

前回の記事のコメントに「今年の夏ごろには看板がファミマに変わる」と書かれていたんですが、関連記事などを読んでいると効力発生は9月1日からだそうで、そこから順次ファミマに看板が変わっていく感じになりそうです。深江橋ファミマ大3角形ができあがるのも時間の問題ですね。



※「コロン」さん情報提供ありがとうございました!!!


■関連リンク
サークルKサンクスがファミリーマートと経営統合して名称はファミリーマートへ!合併後のメリットとデメリット

新生ファミマ、看板統一で不安募る取引業者

サークルKサンクスが「ファミリーマート」に 吸収合併が正式発表


■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》




投稿者:タカシ@JJ