【鶴見区】7/3(日)三井アウトレットパーク大阪鶴見ブロッサムにて『まるごと とっとり夏あそびin大阪』っていうイベントが開催されます!!

どうもタカシ@JJです。


いや~雨続きでげんなりって感じの梅雨ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?


実はそんな、なんかうっとしー天気を吹き飛ばすようなイベントが城東区のお隣の鶴見区にあるブロッサムにて今週日曜日7月3日に開催されます!!

とっとり夏あそび1
「まるごと とっとりあそびin大阪」です。

ってもうほんとイベント名そのまますぎて他に書く事ないんですが、、、汗


とにかくこの日、鶴見区にある三井アウトレットパーク大阪鶴見ブロッサムは、ブロッサムではなく”鳥取県”になります!!


伝統芸能「傘おどり」グランプリチームのステージショーや、特産品の販売、砂絵づくりなどの体験ワークショップなど家族で楽しめる内容がぎっしり♪クイズやゲーム大会に参加して豪華賞品をゲットしちゃいましょう!!

また当日三井アウトレットパーク大阪鶴見でお買い上げレシート提示でガラポン抽選会にも参加
できるという盛り沢山なイベントなんだそうです。

とっとり夏あそび2
当日のタイムスケジュール!!


トリピーってゆるキャラもくるみたい!!


いや~しかし鳥取と聞いてもピンとこないって人もいると思います。実際タカシ@JJもこの今年のG.Wまではそうでしたww。


鳥取と聞いて思いつくもの

■砂丘

■砂

■すなば珈琲

■知事

■鬼太郎

ぐらいでした笑。(ひどいなコレwwしかも砂って3回でてきてるし。)


それが縁があって、急遽G.Wに1泊2日弾丸旅行してきたんです鳥取へ。

DSC_3939
鬼太郎から始まり

DSC_3991
国道9号線をひたすら西へ進む!!

DSC_4056
砂丘では砂たまごを食べ、

DSC_4030

 

自然の凄さを感じ、、、ってかここ日本!?

DSC_4075
ここは外せない。「すなば珈琲」

びっくりしました鳥取のポテンシャル!!!子どもたちも何故か鳥取ファンになってます(笑)いい思い出になってます。というかいい思い出しかない!!!


そのことを城東区に帰ってからも「鳥取」「鳥取」と言ってたらなんと!!!!

とっとり夏あそび1

私タカシ@JJイベントの司会をさせていただくことになりましたww。

なぬ!2

「ほんまですか!? (話が来た時の心の声)


人生初めて司会もしますし、きっと緊張して挙動不審になってると思いますが、鳥取に恩返しするべく頑張りますので皆さん!!7月3日(日)は三井アウトレットパークのブロッサムへぜひ!!


鳥取愛で鳥取の素晴らしさをお伝えします!!(もはや城東区関係ないですけど汗)


安心してください。ちゃんと引っ張ってくれる司会の相方さんもいらっしゃるんで大丈夫だと思います!!!


お待ちしています!!!




◇関連リンク
三井アウトレットモール大阪鶴見公式ホームページ



■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》





投稿者:タカシ@JJ

6 件のコメント

  • 司会ですか!!
    どんどん活動の幅が広がってて凄いですね!
    応援してます。頑張ってください!

  • さり気なくビッグニュース流しますね!
    …なんかいいですねぇ。パワー感じます!

  • ジャン ジャック ギブソンさん
    ありがとうございます!!お陰様で皆さんに助けて頂いたおかげでなんとか無事やり終えました。いや~まだまだな感じでしたが、楽しかったです!!
    またこんな機会があれば挑戦したいと思います。

  • いってんさん
    ありがとうございます!!!んま~初めてなので緊張して書こうかどうかも迷ったんですがww。鳥取がホントに楽しかったので鳥取愛でなんとか乗り越えました!!
    いや~司会だったんですが、一番楽しませてもらったかもしれません(笑)

  • 司会お疲れ様でした
    じゃーなるさんの頑張ってる姿一目見ようと暑い中一人でちゃりで行きましたよ
    めっちゃ暑かったから疲れたでしょ?
    お疲れ様でした(*^^*)

  • コロンさん
    えーーーーーー!!!!!来ていただいてたんですね!
    ありがとうございます!
    コロンさん声かけてくださいよーーーーイベント中何度か遠くを見るような感じになってしまって、、意識が遠のいてましたね(笑)でも楽しい一日でした
    帰りあるいて帰ってぶっ倒れそうになりました(笑)ありがとうございました。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.