【東成区】中本につくってた中華料理のお店「中華ダイニング 菜演~SAIEN~」が8/19(金)オープンしてます‼もと元祖ラーメン松馬があったところ。

今朝の記事に続き、本日2つ目の記事も新店オープンのニュース‼中央大通り沿い、緑橋交差点から徒歩3分ぐらいのところにある中華ダイニング 菜演~SAIEN~が8月19日(金)にオープンしたそうです!

DSC_1229


地図ではココ↓




緑橋から深江橋方面に進んでローソンなどを越え大阪シティ信用金庫を越えたところにお店はあります。


周辺すぐ近くにコインパーキングあるかというと緑橋から来た距離と同じぐらいの距離を深江橋方面に行くとあるといった感じです。

DSC_1230

営業時間は11:30~14:00(ランチは22日(月)から)17:30~21:30。火曜日が定休日みたいですね。

DSC_1231

本日までディナー営業のみ。

DSC_1232

少しだけディナーメニューが書かれていました。この界隈の中華にしては少し値段が高いって感じですかね?ただ結構な有名店からお祝いのお花とか届いてたので腕のあるシェフさんがお店を出されたのかもしれませんね~

DSC_1233

と思ってたらやっぱり!

8月19日(金)OPEN‼

初めまして!中華料理の菜演です。新鮮な材料、旬な物を作りたて、出来立てを心掛けております。ホテルで長年にわたり修業を積んだシェフが心を込めて皆様に美味しい中国料理を提供させて頂きます。皆様のご来店心よりお待ち申し上げております。


オープニングセール19・20・21限定!
お料理3点以上ご注文で生ビールかソフトドリンク1杯無料‼



とのことです。

というかオープンニングセールは本日のディナーまで!僕はとりあえずランチが気になるのでまた機会みていってみたいと思います!


気になる方セールも今日までですし、いかれてみてはいかがでしょう~♪




※「豆ポン」さん情報提供ありがとうございました!!

中華ダイニング 菜演~SAIEN~

住所
東成区東中本1-15-25
電話番号
06-6972-5411
営業時間
ランチ  11:30~14:30
ディナー 17:30~21:30
定休日
水曜日
駐車場



※掲載内容は記事作成時の情報になるので詳しい情報は上記リンク先かお店にご確認ください。


 

■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》




投稿者:タカシ@JJ