京橋すぐそこ!蒲生にあった「たこなぐり」が閉店し「鶴橋粉舗てこや」っていうお店がオープンするみたいでスタッフの募集してるみたい!

蒲生1丁目蒲生橋親柱のすぐ横手にあった「たこなぐり」が閉店し「鶴橋粉舗てこや」っていうお店ができるみたいで現地が面接会場として案内されています!

DSC_1597

地図ではここ↓




DSC_1594

お店の正面は「居酒屋とよに通じるチャリンコロード。京橋の駅に向かいます。

DSC_1595

こちらに行くとJR学研都市線の踏切があって鴫野橋を越え鴫野西方面に出ます。

DSC_1598

反対にこちらに向かうと京阪本線のガード下を越え「桜小橋」交差点に出ます。




少し前まではこんな感じだったと思うんですが、気が付いたら内装工事が始まっていました。確かこの店舗以前は「おはぎの丹波屋」だったりしたこともあったように記憶してるんですが、一定期間でお店がコロコロ変わってる印象が。

DSC_1596

何やら貼り紙がされていたので、寄ってみると

DSC_1593

「鶴橋粉舗てこや 面接会場」と書かれていました。

てこや
(画像クリックすると公式HPに)


粉舗ということで、メニューはたこ焼き・お好み焼き・焼きそばというシンプルな構成で一見大阪ならどこにでも見かける粉もん屋さんという印象です。


がしかし、公式HPを見てみるととんでもないスピードで店舗拡大してるんです!2016年だけを見ても2月、3月、5月、6月、7月と合計6店舗出店してる‼︎(3月に2店舗出店)

現在大阪15店舗、東京・埼玉に7店舗の合計22店舗を展開してるめちゃめちゃイケイケの粉もん屋さんですね‼︎

そんな元気なお店「鶴橋粉舗てこや」ですが、オープンの詳細はまだわかっていないのでいつオープンするのか楽しみに待ちたいと思います♪