旧城東区役所の駐車場がコインパーキングとして10/9からオープンしてる‼

どうすんの?旧城東区役所!!

って思っていたタカシ@JJですがなんと!とりあえずの形でしょうが駐車場だった場所がコインパーキングとして運営されています!!

DSC_1870

地図ではここ↓



DSC_1876

ということでやってきたのは旧城東区役所です。

今でも建物の中には入れない様子。


DSC_1870

久々に前を通ってみたらなんと!元々区役所の駐車場だったところがコインパーキングとしてオープンしていました。

DSC_1871

結構安いのかな?最近どこもコインパーキングになってるのできっと少々立地がよくても値段は高くできないでしょう。

DSC_1872

正直区役所時代はめっちゃ駐車しにくいパーキングでしたけど、今は写真みたいに停めれるようにしてるから停めやすくなってます。MAX8台まで駐車可能です。

DSC_1873

書いてある通り10月9日(日)からオープンしてたみたいですね。

DSC_1875

気をつけないけないのはこちら!!

「大型四輪駆動車」「RV車」の入庫はいけないそうですので乗ってる方は気をつけてください!!!


DSC_1874

そしてこちらも注意!

最低地上高15cm以下の車両は、ご遠慮願います。

とのことです。



ぱっと見まわした感じ、ここに停める理由がみつからない感じですが、ちょこちょこ停めてる人がいるのを見ると当たり前ですけど、停める人はいるんですね。


とりあえず、そのままにしておくよりコインパーキングにしておいてっていうぐらいの感じなんでしょうけど、やっぱり何度見ても、そのまま建物使えたらいいのにな~(そこ!?ww。)



■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》




投稿者:タカシ@JJ