関目高殿駅からすぐ!「らーめん関龍」っていうラーメン屋が3月初旬にできるみたい!もと吉野家のあったところ。

関目高殿周辺はらーめん通りになるんでしょうか?(というか既になってる)


こんにちわ、新しいパソコンが欲しいタカシ@JJです。


関目高殿駅からすぐのところにあった吉野家が移転してからというもの「次は何ができる⁉︎」とこの界隈ではちょっとした話のネタになっていたテナント跡地に行ってみると”純とんこつらーめん【極濃】「ラーメン関龍」”という看板があがっていました!
 
関目高殿駅2番出入り口
 
駅から5歩ほどでお店。

極濃っていうのが気になる。


3月初旬にオープンするということで、まだまだ内装工事が行われている状況でしたが、ここにラーメン屋ができることで、

「関目5」交差点を中心として163号線から都島通にかけ、「玉五郎」、「らーめん関龍」、「王将」、「男のラーメン関目団長」、「中華そば ひのき屋」とリーズナブルなお店から、こだわりのお店まで顔を揃えました♪
 
オープニングスタッフも募集中♪

たこ焼き屋さんを挟んで関龍の横にあるレジェンドの風格たっぷりな中華のスタンダード王将。
 
 
関龍っていう名前を聞いた事がなかったんですが、調べてみると株式会社メガホールディングスという会社と合同会社関西ラーメンサービスという会社がタッグを組んで出店するラーメン店のようです。

メガ

出典:株式会社メガホールディングス公式ホームページ

事業内容
ラーメン店の出店を強力にバックアップする「ラーメンドリームサポートシステム」と「CFネッツ起業家塾PROJECT」を事業として行っています。

また「らーめん関龍」と検索するとホームページもあるようです。HPによると営業時間は11:00~23:00まで(ランチタイムは11:00 ~ 14:30)、定休日は無となっていました。

メガ2
出典:らーめん関龍ホームページより

”スープはすべて店内で仕込んでいます。純とんこつ100%スープが自慢のらーめん店です。

濃厚な純とんこつスープを秘伝の熟成タレで仕上げたスープはまさに極濃!!”


「秘伝」とか「塾成タレ」とかいう言葉が妙に胸に突き刺さるし、惹かれて仕方がない!!食べたくなってきますね!!もうこれを機に関目高殿ラーメン通りを制覇しにかかるしかない!!


やっぱり関目エリアこれから目が離せないエリアになってきました!!呑んだ帰りに〆の一杯ってのもいいかもしれませんよ~♪


※「サクラ」さん情報提供ありがとうございました!!!

■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》


投稿者:タカシ@JJ