成育に「Cheers(チアーズ)」っていうキッズルーム完備の美容室が2/20(月)にオープンしてたみたい。もと「WINE BAR Athos(ワインバーアトス)」があったところ。

成育に「なにコレ!?カフェっ!?」ていうぐらい可愛い美容室「Cheers(チアーズ)」が2月20日(月)にオープンしてたみたいです。もとワインバーWINE BAR Athos(ワインバーアトス)っていうお店があったところ。

DSC_3114

地図ではここ↓




DSC_3115

こちらに行くと成育小学校や京阪野江駅があります。

DSC_3116

こちらに行くと「ダンス教育のJDAC」があったり「mothers song cafe(マザーズソングカフェ)」があって「関目1南」交差点に出ます。
DSC_2622
以前は真っ赤なドアが印象的なワインバーWINE BAR Athos(ワインバーアトス)がありました


DSC_3117

お店の看板にキッズルーム完備と書かれていました。

小さなお子さんを育児中のお母さんにとって美容室へ行くというのも気分転換のひとつになるでしょうから、きっと「助かるわ~!」って思うママさんも沢山いるんじゃないでしょうか?

び
出典元:Cheers公式ホームページより

☆* Cheers HAIR FOR MATESへようこそ ☆*

16年間都島の美容室で10代20代30代とアシスタント、スタイリスト、店長、結婚、出産と色々な経験を重ね!
2017年2月20日ににママさん美容師として独立いたします(╹◡╹)

お客様を仲間や家族と考えております!
お客様と助け合いながら、共に成長し毎日楽しく過ごしたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

ホームページより一部抜粋


HPを見て見るとお店の中の画像もあったので、初めての方はチェックしてから行くと安心できるんじゃないでしょうか。成育・野江周辺にもジワジワと美容室が増えてきそうな気配を感じます。





■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》



投稿者:タカシ@JJ