中浜にある「炭火焼肉 松竹亭 中浜店」の『焼肉ランチ』を食べてきた‼︎【JJグルメ】

泣く子も黙る(どんなんやねん!)ご褒美で外食となれば、この界隈でもここ「松竹亭」をチョイスする人も多いんじゃないでしょうか。

   

地図ではココ↓



今里筋沿いにある味のある和風な建物。

夜になると「炭火焼肉 松竹亭」の赤のネオンサインが光り、

焼肉のいい香りがこの界隈を覆い尽くします。

初めてここのお肉を食べた時はあまりの美味しさにびっくりしたなーーーー。

そんな夜のイメージが強い「松竹亭」

実はランチもやってるんです。


ついでにバイトも募集中♪

中に入るとこんな感じ。掘りごたつのテーブル席が4つにテーブル席もあります。

メニュー

肉を食べた後のこのアイスがまた美味しい♪

醤油ベースで少し甘いさらさらのタレがついつい沢山食べてしまう原因かも!?


 焼肉ランチについてくるキムチにモヤシにスープもついてきます。

お肉はいろんな部位がモミダレで美味しく混ぜられていました。


今回は付き人としてランチに行ったのでお肉も2人分になってるかもしれません!?

右は追加で注文した松竹亭の名物といっても過言ではない「ネギサラダ」

ネギサラダが好きでここにまた来たい!という人もいるぐらい美味しい!!
炭火の香ばしい匂いがたまりません!!!

ええ音~~~~♪

ええ匂い~~~~♪


   
絶品のお肉をタレに少しつけて

ご飯で一旦バウンドさせて口に運びます!!!!

美味しいーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


幸せ♡


 
続けてこちらのネギを頂きます♪

サクサクな食感と胡麻の香り良い感じ♪確かに他の焼肉屋であんまり見かけたことがないかも。
 

それにしても、お昼から焼肉ってなんだか贅沢な気分になりますね


美味しいお肉最高!!!!!!


ごちそうさまでした♪


◇松竹亭 中浜店
住所
大阪市城東区中浜2-14 -11
電話番号
06-6968-8929
営業時間
ランチ▶12:00~14:00
ディナー▶???
定休日

火曜日(月初めと月末は営業)

関連リンク
食べログ

※掲載内容は記事作成時の情報になるので詳しい情報は上記リンク先かお店にご確認ください。