京橋から5分!!鴫野西に「まつ毛エクステ専門店 Stella(ステラ)」っていうお店ができてる。隠れ家的なプライベートサロンでお子様連れもOKなんやって♪

こんにちわ、編集長のタカシ@JJです。

鴫野西ってなんでこんなに隠れ家的なお店が多いんでしょうね(笑)。youbooksさんといい、見つけた時はびっくりします。「こんなところに!!ブルブル」みたいなww

そんなわけで今回ご紹介するのは鴫野橋からすぐのところにある”大人カワイイをつくる、完全個室のプライベートサロン” 「まつ毛エクステ専門店 Stella(ステラ)」さんです。

▼お店の外観
DSC_0749



地図ではここ↓



DSC_0750

こちらに行って大きい道にでたら右に曲がって進むと「そば一番」や「ファミリーマート鴫野橋店」があって鴫野橋が出てきます。


DSC_0751

お店のすぐお隣にはコインパーキングがあるので、車で来るのもアリですね。

DSC_0752

看板。

10時から21:30までと意外にこういうお店って長い時間営業してるんですね。完全予約制、お子様連れOK(お問合せください)ということみたいです。完全な予約制なので子供の年齢とかにもよるのかもしれないんですけど、一緒に行けたらママさんも安心して施術してもらえますね。

DSC_0753

入口。

普通のマンションみたいなところのなんですが、結構変わった感じのつくりをしているので、なんとも不思議な建物です。こんな建物が鴫野西にあったなんてことも正直知りませんでしたね。


DSC_0762

チラシ。

DSC_0763

Stella(ステラ)さんの3つのこだわりとして

☆自まつ毛に負担をかけない
☆モチの良さが他店とは違う
☆完全個室のプライベートサロン

というのを挙げられていますね。


DSC_0764

FBとインスタをされてるみたいなんで、チェックするとそちらに詳しいことが書かれていました。なんでも今年の4月末頃にオープンしてたみたいでアイリスト7年という実力派のオーナーさんが開業されたようです。


僕はよくわからないのでJJメンバーに聞いてみたところ、「マスカラ・ビューラーしなくていいから楽そう」とか、「つけまつ毛しなくていい」とか、「スッピンでもモリモリ(笑」)とか色々意見がでてました(笑)


好き嫌いもあるでしょうし、気になる方は一度足を運んでみてはいかがでしょうか?



【店舗詳細】
eyelash Stella
住所:大阪市城東区鴫野西1-6-3 鴫野西マンション102
電話番号:080-4763-3757
営業時間:10:00~21:30
定休日:不定休
参考サイト:
FBページinstagram

※掲載内容は記事作成時の情報になるので詳しい情報は上記リンク先かお店にご確認ください。

■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》