【東成区】緑橋から徒歩1分のところにある「パン工房 千寿堂」が改装工事を終えリニューアルオープン‼イートインもできる店舗になって帰ってきた!!

緑橋から徒歩1分、東中本にある「パン工房 千寿堂」が改装工事を終えてリニューアルオープンしていました。

こちら↓



地図ではここ↓

 
看板。

こちらにお店のニュースやお知らせなどが貼られています。8月19日にはテレビ大阪で取り上げられたそうです。さすが!!


前回改装工事をしてる時にも書きましたが千寿堂さん!!なんと1935年創業されてるという、、、汗

創業82年!!!

 
店内の様子。
以前のお店に比べて売り場が広くなり、ウッディーな雰囲気の中、買い物が楽しめるお店に早変わり。山小屋にパンを買いにきてるみたいです♪


そしてこちらがリニューアルして新しく新設されたイートインスペース。
 
 
通常コーヒーは150円で販売されているんですが、パンをお買い上げした方は一杯90円でコーヒーを飲むことができるようです。コンビニより安い!!
※イートインタイムは17:00まで
 
 
TVでも取り上げられリピーター続出の食パン「デラックス」。「デラックス」の3枚切り(1枚4cm)の超極厚の食パンが人気なんだそう。めっちゃ気になるけど売り切れてる!!
 
土曜日限定で販売される「ラミネールパンドゥミ」。うまみ成分がたっぷり詰まった人気商品だそうでこちもリピーターが多いメニュー。


2015年健康志向食パン部門で優秀賞を受賞してる、なんだかすごいパン!!


お店に取材に訪れた時間が遅かったので販売されているパンが少なかったんですが、お店にいてる間にもお客さんは途絶えることなく訪れてお気に入りの食パンを買っていってました。

タカシ@JJも「なごみの穂」という食パンを購入したんですが、食パン全種類食べてみたいと思います。パン好きな方はぜひ一度訪れてみてはいかがでしょう~♪




お店概要
店名 パン工房 千寿堂
営業時間 7:00~19:00
休日 日曜日・祝日
住所 大阪市東成区東中本2-2-32
電話番号 06-6971-2324 
リンク 過去記事①過去記事②
(上記の情報は記事作成時点でのものです)


■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》



投稿者:タカシ@JJ