東中浜にあった「TASHIRO COFFEE STATION2」が移転に伴い閉店するみたい。営業最終日の明日9/30(土)は感謝祭イベントが開催されます。

東中浜にあった「TASHIRO COFFEE STATION2」が移転に伴い閉店するみたいで、営業最終日の明日9/30(土)は感謝祭イベントが開催されます。

お店はこちら↓
DSC_1311

地図ではここ↓


DSC_1309
美味しかったマデューロも、ここではもう食べられない涙。

閉店するという情報を頂いてびっくりしたんですが、お話を伺ってみると、どうやら来年6月に大阪市内の商業施設に移転するということみたいです。こちらの店舗が閉店するというのは寂しいですが、移転するということなので安心しました。

DSC_1310
ティラミスや季節限定、期間限定のスイーツたちも美味しかった~♪

2015年12月のプレオープン期間を含め1年8ヶ月という短い間でしたが、毎日スタッフの方が入れ替わり、お店を担当されていたので大変そうだなあ~という印象はありましたが、やっぱり閉店は寂しいです!!

DSC_1304
最後の営業日である明日9月30日(土)の感謝祭りイベントについての貼り紙。

移転とはいえ、最後の営業日に感謝祭りイベントを行うってあまり聞いたことがありません。なんだかしっかりされてる感じで好印象だわ。また移転したらお店にお邪魔しに行ってみよっと。

DSC_1305

明日は11時30分からと15時から各40分間づつコーヒーのお話や世界中のコーヒーのテイスティング、バリスタと一緒にラテアートなど、珈琲好きにはたまらないイベントになっているようです。

地元の方はもちろん、コーヒーに興味あるって方や、お子さんと参加しても楽しいかもしれません♪興味ある方はぜひ!!

イベント内容

コーヒーのお話
①11:30~
②15:00~(各40分間)
参加ご自由。大画面にて「From Seed to Cup」を上映しながらバリスタがプレゼンテーションを行います。

世界中のコーヒーをテイスティング(随時試飲自由)
弊社が扱う各国の試飲を行います♪お好きなコーヒーをお探しください。

バリスタと一緒にラテアート♪
カプチーノ(432円)をご注文頂きますと、バリスタと一緒にラテアートを体験できます。またお子様とご一緒には、チョコレートアートを体験♪

 

お店概要
店名 TASHIRO COFFEE STATION2
営業時間 9:00~18:00
住所 城東区東中浜9-3-36
電話番号 080-3824-0580
駐車場 近所に有
リンク 公式ホームページ食べログ公式FBページ
(上記の情報は記事作成時点でのものです)

 

■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》


投稿者:タカシ@JJ