地下鉄蒲生四丁目駅6番出口からすぐ「Clear Times(クリアタイムズ)蒲生店」っていう美容室が10/1(日)にオープンしてたみたい。アバニティ蒲生っていうビルの2階。

蒲生四丁目交差点からすぐのところ「蒲生児童遊園」の隣りにあるアバニティ蒲生というビルの2階に「Clear Times(クリアタイムズ)蒲生店」っていう美容室が10/1(日)にオープンしてたみたいです。

DSC_1314


地図ではここ↓


DSC_1315
こちらに行くと地下鉄蒲生四丁目駅6番出口があって「関西スーパー」や「コーナン」「ライフ」などがある関目方面に向かいます。

DSC_1316
反対にこちらに行くと「聖賢会館」、「蒲生児童遊園」などがあって「蒲生四丁」交差点に出ます。

DSC_1317
2階です。

DSC_1318
看板。

ヘアリセッター、、、、ってなんだ?クセとかダメ―ジとかをリセットしてくれるんだろうか、、、。気になりますね。

DSC_1319
美容室って感じのチラシが看板に設置されていました。

DSC_1320
色々とお店のウリが書かれてあるんですが、左下に掲載されているクーポンに「次回から何回でも使えるクーポン」とあって年内一杯まで有効期限内であれば、何度でもこちらのクーポンが使えOPEN価格で施術してくれるそうです!!

DSC_1323
早速ビルの中へ♪初めて入った!!

DSC_1322
スタッフ募集されていました。

DSC_1324
迷わず行けよ!行けばわかるさ!他のお店の広告だけど、いろいろ工夫されていて面白い。
うん、行けばわかるさ~~~~!!!

DSC_1325
ビル入って突き当りを左に行くと(左にしか行けない)エレベーターがあります。

DSC_1326
そして2階へ♪

エレベーターが空いたらすぐ右手がお店なんですが、このままタカシ@JJドアが閉まって降りてしまいました(笑)

気になる方はぜひエレベーターを降りて右にあるお店へ♪


お店のHPによると上本町、松屋町に続く3店舗目となるお店になるみたいで、男性スタッフ2人に女性スタッフが在中されているようです。蒲生界隈も昨年から今年にかけて沢山の美容室がオープンしましたが、また一つ美容室の選択肢が増えたことになります。

ちょっと増え過ぎで心配ですけど、頑張って欲しいです♪

お店概要
店名 Clear Times蒲生店
営業時間 9:00~18:00最終受付/毎週水曜日10:00~19:00最終受付
定休日 毎週月曜日
住所 大阪市城東区今福西3-1-10 アバニティ蒲生2階
電話番号 06-4255-1166
リンク 公式サイト
(上記の情報は記事作成時点でのものです)


■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》



投稿者:タカシ@JJ