【鶴見区】鶴見小学校の近くでつくってた「焼き立て食パン専門店 一本堂 鶴見緑地店」が昨日オープン‼プレオープンでGETできなかったパンを買ってみた‼

パンをGETできなかったのが悔しくてまたまた行ってきました!!鶴見小学校の近くにつくってた「焼き立て食パン専門店 一本堂 鶴見緑地店」が昨日11月9日オープンしていました。

DSC_1983
オープン日の14時頃の様子。

地図ではここ↓


住所は鶴見区鶴見4-14-18です。

DSC_1984

看板も和っぽい感じでカッコイイ♪

DSC_1986

焼きあがり時間のお知らせ。こういうのあるとその時間を狙って買いにくることができるんで嬉しいですね。というか完売しすぎじゃない!?14時だったんで、ゆたか、ちーずが焼きあがるみたい。

DSC_1988

店内は手前側が販売スペースで奥にパンを製造してる工場が併設されていました。

DSC_1987

こちらが、購入した「ゆたか(360円税込)」

ゆたか
厳選した国産小麦だけを使用。ミミはサクッと中身はほど良いもっちり感でクチどけ良くなめらかな食パン。薄切りにしてトーストすると小麦の香りがより一層楽しめます、国産小麦の香ばしさをお楽しみください。
~一本堂チラシより抜粋~

確かにもった瞬間にミミの部分のサクッとしてる感じが伝わる感触でした。

城東区にもパン屋さんって沢山あるので、パンだけを買いにくるってことはないかもしれませんが、イオン帰りに寄って購入とかいうパターンならありそうです。


お店概要
店名 焼き立て食パン専門店 一本堂 鶴見緑地店
営業時間 9:00~18:00
定休日 日曜・祝祭日
住所 鶴見区鶴見4-14-18
電話番号 06-6912-1781
駐車場
リンク 公式FBページ
(上記の情報は記事作成時点でのものです)

■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》



投稿者:タカシ@JJ