野江幼稚園の近くに「THE LETTER PRESS」っていうお洒落な外観のお店ができるっぽい。ローソン成育三丁目店のちかく。

成育は野江幼稚園のほど近くに「THE LETTER PRESS」っていうなんだか、お洒落な外観のお店ができるようです。

こちら↓
DSC_2038

地図ではここ↓


DSC_2039
こちらに進むと左手に「ローソン成育3丁目店」があり、京阪本線のガードをくぐってコーナン関目店のある「関目1」交差点にでます。

DSC_2040
反対にこちらに進むと、左手に「野江幼稚園」があって、JRおおさか東線のガードを越え「バーミヤン城東野江店」の方面へと進みます。

DSC_2041
「THE LETTER PRESS」と書かれた下に「PRINTING STAND」と書かれてあるんですが、詳細はよく分からずといった感じです。

DSC_2042

外から撮影を試みるも御覧の通り反射してタカシ@JJしか映っていません汗

ただ目を凝らしてみると受付らしきものと、テーブル、それに黒い機械のようなものがかろうじて見えるぐらいでしょうか。

何屋さんなのか、はっきりしませんが外観の印象的にはお洒落な雰囲気で成育、野江界隈ではあまり見かけないテイストのお店だということです。


幼稚園のお迎えにきてるママさんたちも「ここは何?」といった感じでチラチラ気にして見ていたので、密かに話題になっているかもしれません。またオープンしたら見に来たいと思います。


■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》



投稿者:タカシ@JJ