マクドナルド蒲生四丁目キリンド店が改装のため12/6日(水)まで休業するみたい。

「蒲生4」交差点からすぐのところにある「マクドナルド蒲生四丁目キリンド店」が店舗改装工事の為11月21日(火)~12月6日(水)まで休業するみたいです。

DSC_2055

地図では↓


DSC_2062

こちらに行くと「魚庭本店」や「大阪シティ信用金庫 城東支店」などを通って今福鶴見方面に向かいます。

DSC_2061

道向かいには「トヨタレンタカー蒲生店」があります。

DSC_2060

お気づきの方もいると思いますが、お店の名前に「キリンド店」と付いてるとおり、実はキリンドの建物につながってるんですね~。いや~しりませんでした。

DSC_2056

工事中だったので以前の店舗で使われていたメニュー表など脇によけられています。

DSC_2057

よ~く見ると、「スマイル¥0」の文字が(笑)


まだあったんですね~高校生の頃に何度か言った記憶が、、、汗

DSC_2059

店舗内は御覧の通り。床をガンガンけずって掘っていました。これは今度リニューアルオープンする際はかなり雰囲気が変わったマクドになるんじゃないでしょうか。お洒落マクド♪

DSC_2058

貼り紙によると工事は11月21日(火)~12月6日(水)の期間行われるみたいで、12月7日(木)10:00~リニューアルオープンするそうです。※朝マック販売はなし

工期から見ても結構な時間かけてるのでガラリと雰囲気の変わった新しいマクドに期待できそうです。


■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》



投稿者:タカシ@JJ