妄想❤不動産女子!?成育に「ファブリックホームズ 」っていうちょっと変わった不動産屋ができてる。蒲生中学校の道向い。

成育は阪急オアシス 野江店と蒲生中学校に挟まれるようにお店を構える「ファブリックホームズ 城東中央営業センター」っていう不動産屋さんがあります。
 
DSC_2291
今年の9月7日に城東中央営業センターはオープンしたそうです。

地図ではここ↓


DSC_2293
こちらへ進むと「ミルボン研修センター」があり、その交差点を左に曲がると「「Encore!Coffee Roastery(アンコールコーヒーロースタリー)」」や「阪急オアシス 野江店」などがあります。

DSC_2296
反対にこちらに行くとお隣にすぐ「城東税務署」。さらに蒲生公園や城東区役所の入る複合施設などがあります。

DSC_2294
ご覧の通り目の前には蒲生中学校。

DSC_2297
見る限り普通の不動産屋さんって感じですが、、、

壁にドンと書かれたメッセージ。

この街はわたしたちの地元です。この街でともに暮らし、ともに笑い、ちょっとしたことでも相談できる地元の不動産屋さんでありたい。たまにはお茶でも飲みながら、この街の事、ご家族の事、住まいの事、ゆっくりお喋りしませんか?



ええこと書いてます!!ほんとにいきなり飛び込みでお喋りしにお邪魔しても大丈夫なんだろうか(笑)

 
 
それで、何が変わってる不動産屋さんかというと、このファブリックホームズの公式サイトの真ん中あたりに

fab2

SNS関係のバナーが沢山あるので、この中の「妄想不動産女子のInstagram」がヤバいことになってます(笑)

面白いので、その中のいつくかの投稿をご紹介♪



fab3

第二回 『屋上ですることって』
天気のイイ日、女性が考えるコトって
「わ~?洗濯びより」とか
「植え木鉢にお水かけ」とか
「子供とプール遊び」とかでしょ✨
でも、このお家に住んでみたら ちょっと違うコト考えてもエエと思うよ?
だって屋上テラスに 足つきバスタブがあるんやもん♥ なんでこんな物取り付けたんやろ❗ 施主様の好みか。
なかなか妄想♥が過ぎるイカれた、いや間違い!イカしたヤツだな(笑)
夏の夜、子供も寝かし付けた後は二人で屋上テラスにGo⤴⤴ スパークリングワインとクラッカー。
スィートな時間、間違いない✨ 当然、残り湯は 次の日お花の水かけに使用するエコな女です。
室内にも立派なユニットバスあり。 ゆとりある3LDKで窓も多く開放感抜群のお家。
西淀川区福町2丁目 2,380万円 お問い合わせはファブリックホームズ 0120-569-406まで 


妄想❤不動産女子Instagram

とか

fab4

第4回 『DNA的な落ち着くの意味』
中古戸建てをリフォームする時って、和室を洋室に変更して使い勝手を良くするコトが多いけど、ココのリフォームは、あえて❗和室を和室のままにリフォームしてるとこが大好き?? ♪
ありの~ままの~和室にこだわるの~。
(小走りでミュージカル風に襖を次々開けながら高らかに歌いたい。) ♪ダサくなんかないわ。
黒と白の美しい襖や欄間、若草色の畳、落ち着く色調に日本人で良かった?って実感します。
きっと、この先、私の息子も、その子供も、そのまた子供もDNA的に和室の心地よさや香りが、
日本人として刷り込まれていればイイな。 イヤ、刷り込まれているハズ❗
フローリングはキズついたら終りだけど、
畳は表替えで美しく生まれ変わったり、
障子も素人が張り替えたりできる優れモノです。
実は2階のLDK、フローリングです?
とことんこだわってほしかったな❗町家みたいな土間キッチンにすれば良かったのに?
あと、照明は買い替えてくださ~い。
大阪市旭区高殿3丁目 谷町線「関目高殿」駅徒歩9分 木造3階建て。シャッター車庫付き。 1,480万円なんで、更に和風にリノベしても素敵?



妄想❤不動産女子Instagram


とか

 

fab5

第25回 『眺めのいい部屋』 .
このタイトルは映画です。
イタリアのフィレンツェに旅をした女性二人が
アルノ川が流れる眺めのいい部屋に宿泊したかったのに、
反対側の部屋しか取れず落ち込んでいたら、 部屋を替わってくれる。
っていうプロローグからドラマチックな恋に落ちていくお話です✨ .
大阪城東区のアルノ川と言えば 城北川❗(笑) ベッキオ橋は菫橋?(爆) 大丈夫!
薄目で見たら見えなくもない? 妄想力が大事! .
でも桜並木や遊歩道があって、
地元の人々に愛されてるって点では アルノ川にも負けてないです?
今は水質も良くなって 魚が跳ねる姿が見られます。
このマンションのこのお部屋が、 あなたの『眺めのいい部屋』になるかもしれないですよ~✌
ジュリアン サンズみたいな男前と 城北川を眺めながらチューしてくださ~い? .
メガロコープ関目は眺望のいいお部屋。
城東区関目4丁目 1,580万円 お問い合わせは ➿0120-569-406 内覧はスグに可能!


妄想❤不動産女子Instagram


とかね(笑)

もう途中から物件なんて全然入ってこないし(アカンやん!笑)もはやファブリックホームズ妄想女子 藤原さんの文章しか追ってないっていうね(笑)いやほんとに短編小説読んでるような気分になっちゃいました。



公式サイトを見ると普通の不動産屋さんと変わらない物件紹介がズラリと並んでいたりするんですが、この“妄想❤不動産女子”は別格です(笑)


今まで、こんな不動産屋さん見たことなかったので新鮮で思わず「ぷっ」と吹いちゃいました。何気にスタッフ紹介とかも面白おかしく書かれていて楽しいサイトになってるんで気が向いたらチェックしてみてください♪