東中浜に海を感じさせるカフェ&バーをつくってる。緑橋料理店のとなりに12/8(月)オープン予定。

今里筋沿い、東中浜に海を感じさせるカフェ&バーが作られていました。

DSC_2422

地図ではここ↓


DSC_2425
こちらに進むと5分ほどで緑橋の交差点にでます。


DSC_2426
反対にこちらに行くと、すぐお隣には「緑橋料理店」があって、さらに「デイリーヤマザキストア城東東中浜店」があります。

DSC_2424
道向いには「auショップ緑橋」があります。

DSC_2423
まだもう少し時間がかかりそうですが、大き目のカウンターがあるのがわかります。

DSC_2397
夜バージョンの方が中が見えやすかったので、パシャリ。よくよく見るとサーフボードがあったり、イカリがああったりと、どこか海を感じさせる小道具がチラホラ見えます。

DSC_2398

作業されてる方がいたので、話を聞いてみるとお昼はカフェで夜はBARになるお店が12月8日(金)
にオープンするとのこと。いや~これは嬉しいですね♪タカシ@JJは全然呑めないんですけどカフェならランチもできるし、なんといっても海を意識してる(はず)感じなので、いよいよ東中浜(通称:East Center Beachと局地的に言われてます)らしいお店がオープンする!!


なんせ情報がこれだけなので、お店の名前も分からないのでサイトがあるのかどうかもわかりません。ただ12月8日(金)にオープンするそうなので、その日を楽しみにして待ちたいと思います!!


※「MB」さん情報提供ありがとうございました!!!

■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》