現在解体中の「三幸美術印刷㈱」の跡地に地上9階建てのマンションが建設されるみたい。工事完了は31年3月31日を予定。

先日記事にした中で紹介した解体中の「三幸美術印刷㈱」の跡地に地上9階建てのマンションが建設されるみたいです。

DSC_2439

地図ではここ↓


DSC_2443
こちらに行くと道向いですが「大下材木店」があって「大阪トヨタ自動車 城東店」や「関西スーパー」などがあって「蒲生4」交差点に出ます。

DSC_2444
反対にこちらに行くと「日産」の販売店があって、記事にした解体跡地などがあってコーナン関目店、ライフ関目店などと続きます。

DSC_2446
蒲生方面から来ると丁度この看板がある辺りが現地になります。

DSC_2441
看板がでていました。


DSC_2442
地上9階建てのマンションで図をみてる限りでは一階に店舗が入るって感じはなさそうです。工期は来年2月1日~31年3月31日までの約1年2ヶ月間。

DSC_2445
幅はそんなにないんですが、高さが結構あるので解体にはもう少しかかるんじゃないでしょうか。


マンション建設が発見するたびに書いてますが、ほんと今 城東区完全にマンション建設バブルですよ!!もう何棟建ったことか(笑)そしてこれから何棟建つか。ここ5年で人口が純増で約5500人ほどと記事にしましたが、当分人口が減ることはなさそうですね。

いやはやほんと凄い人気だな城東区。



■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》



投稿者:タカシ@JJ