東中浜につくってる「コーナンPRO東中浜」の現在の様子。外観が出来てきてお店のイメージが見えてきた!!

東中浜に作ってる「コーナンPRO東中浜店」の外観が出来上がってお店の様子がわかるようになってきました。

DSC_2560

地図ではここ↓


DSC_2562
こちらに行くと「酒のやまや」や「スギ薬局」「東中浜グラウンド」などが続きます。

DSC_2561
反対にこちらに行くと「しまむら」「放出下水処理場」「コメダ珈琲」などがあって内環にでます。

DSC_2556
幕がかかっているんですが、実際に建物が出来上がると壁もこれぐらいなのかな?道幅に対して高さがあるので結構な圧迫感がありますね。

DSC_2557
入口側から撮影。

DSC_2558
建物の感じを見てると2階は無いのかな?天井がかなり高い感じの1階建てって感じですね。何もない状態なので結構広いように見えますが商品が並ぶと、ちょっと物足りないサイズ感の店舗ができあがりそう。そうなると品揃えが勝負!

DSC_2559
こちら側が駐車場になる感じ。26台分の駐車スペースがあるんだとか。

DSC_2560
数日前からこの幕が張られ出したので、当初発表があったように12月末オープンを目指し工事が進んでいるようです。箱さえ出来上がれば、商品を入れたりするだけなので早いかもしれませんね。

DSC_2563
こちちは裏通り。

DSC_2551
せっかくなんで、上からもチェック!!赤い矢印の部分がコーナンPROです。

DSC_2552
ズーム!!

DSC_2553
もういっちょ!!!

よく見ると天井部分に職人さんが登って仕事してるのが見えます。やっぱり上から見ると、そこそこ大きいですね~。ここ数日間の工事の進捗を見てると、いうてる間に屋根とかも出来上がって来週一杯ぐらいで箱が出来あがりそうなスピード感で工事が進んでます。

今後もしっかり見守っていこうと思います!!一応オープン予定が12月29日(金)。楽しみですね~♪




■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》



書いた人:タカシ@JJ

2 件のコメント

  • 毎日のように見てますが、ここ数日で一気に進んだ感じでした。
    でも、ホントに年内オープンなんですかね?
    工事開始が遅かったので、とても間に合う感じでは無かったのですが・・・

  • yoshiさん
    ほんとそうですよね!あっという間!ここ一週間が勝負っぽいですよね〜あくまでオープン予定なので、オープンできたらラッキーぐらいでちょうどいいかもしれませんね

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.