関目に「aisé」っていう美容室が11/25にオープンしてたみたい。もと「元五郎」があったところ。

関目高殿駅から徒歩2分ほどのところに「aisé」っていう美容室が11/25にオープンしてたみたいです。

お店はこちら↓
DSC_2492

地図ではここ↓


DSC_2497
こちらに向かって2分歩けば「関目5」交差点すなわち「関目高殿駅2番出入口」に出ます。


DSC_2495
反対にこちら側に163号線を直進すると古市や緑方面に向かいます。


DSC_2496
真正面には「ファミリーマート高殿7丁目店」があります。

DSC_2493
オープンしたのはいいのですが、実は2軒隣にも美容室がありますし、さらに駅に向かう途中にもう2軒美容室があるという、実は美容室ストリートなんですね~。

交差点から数100mの間に4軒もの美容室が軒を連ねる、かなりハードル高いエリアではあると思うんですが、逆にここに出店するっていうのは自信がないとできないんじゃないでしょうか。

DSC_2498
取材時お店の前に置いてあった20%の割引はがき。

DSC_2499
カット3000円、カラー4000円~など平均的な値段設定ではないでしょうか。今まで数年間、飲食店が続いてたテナントですが業種を変えてのスタート!!


公式ホームページを見る限り、シンプルで清潔感のあるお店なイメージですが、アイコン画像として映っているお店がどうみても、お店の外観と違うのが気になるところです。

家族2人で来店するとお店を貸切にでき、更に一緒にきたのが子供だと、子供分が50%オフされるというファミリープライベートプランなど気になるプランもあるので、詳細はホームページをチェックしてみてください。



■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》



書いた人:タカシ@JJ