【東成区】緑橋に建つ「コイズミ照明㈱」のビル最上階のライトニングがビューティフル♪

DSC_0196

いつ建つのかな~なんて思っていたら、いつの間にか完成してた「コイズミ照明㈱」のビル。

緑橋から徒歩数分のところに建つビルは洗練された感じで天井の高さもぴか一!!それに白い。



地図ではここ↓


いやだからどうした?って。あせっちゃいけませんダンナ(何キャラ?笑)

これを見よ!!



DSC_0188

えっ!?何だあの神々しい光!?

TV!?海の中!?あの一角だけ?!

DSC_0185

よく見るとKOIZUMIの文字が浮かんでる!!

DSC_0186

また海の中!!そして手前のコインパーキング、、、
DSC_0187

新しくできたみたい。元々はいい感じの古民家みたいな一軒家が確か建っていたところだった記憶している。

このちょっと広くなったこの場所からの眺めが見やすいのでオススメ。


ここね↓


一体どうなってるんだ?と思い一本筋を南へと下り(中央大通り沿いによってみた)

DSC_0189

海の中やら山の見える景色などが次から次へと移り変わり、中々綺麗♪

DSC_0190

蝶々もでてきた!!色鮮やか!!

DSC_0192

花も!!

DSC_0193

さらに我慢しきれずにビルに近づいて漸く理解したタカシ@JJ、、なるほど!高速に走る車に向けての広告だったのね(笑)ちょうど高さなんかが車から見える感じの高さっすね。

DSC_0194

会社の前までやってきた。


DSC_0195

ちょうどこの6階上部分が画像が見えている部分に当たるはず、、、、来てみたものの全く見えないので、今度は離れてみました。

DSC_0200

見えるところからまっすぐ下がり続けてみたところ東中浜小学校の南西角地のポイントがギリギリ見えるポイントでした。道が少しづつ曲がってしまって見えにくくなっていますが、ここまでなら地上からでも目視することができます。


ここね↓

ビルから直線距離で500mぐらい離れた場所です。


でもこれ南側を向いて建っているマンションだったら結構広範囲から見えると思うので東中浜界隈に住んでいて南側向いたマンションに住んでいる方いたら一度見えるかトライしてみてください。


また以前から気になっててん!という方がいたら、そう!コイズミ照明㈱さんのビルが正解です!!


これからは緑橋がどこか分からなくなったら目印に使ってもいいかもしれませんね~




■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》