【東成区】中本にからあげ専門店「こがね」っていうお店が6/1オープンするみたいです。もと串たつ本舗のあったところ。

緑橋から徒歩4分弱ぐらい今里方面に行ったところの空いていたテナントにからあげ専門店がオープンするみたいです

地図ではここ↓

こちらに行くと「ソフトバンク緑橋」や「餃子の王将 緑橋店」などがあって、緑橋交差点にでます。

ローズガーデン跡地に建設中だったマンションもすっかり完成し、今は更にその隣にあった空き地でもまたマンションの建設工事が進められています。

隣は金の玉子。

夏限定メニューである「ざるラーメン」が凄く気になる。ピリ辛みそ味の冷麺も食べてみたい!!

さて、今回6月1日にオープン予定をしてるからあげ専門店「こがね」。調べてみるとすでに数店舗運営されている人気のからあげ専門店みたいです。

2015年と少し古い記事になるんですが、Living兵庫というサイトの記事によると神戸にある住吉店に関して次のように書かれてありました。

いろいろな鶏肉の部位を選べ、注文後に調理してくれるので、
揚げたての美味しさが楽しめます♪
テイクアウト後、すぐに食べられるようにと、
長めの楊枝も袋に入れてくれますよ。

参考:Living兵庫というサイトの記事より一部抜粋

さらにいろんな部位のからあげだけでなく、お弁当も販売されていたようで、こちらの店舗でも販売されるのか気になるところ。

今までは飲食店として開店されることの多かったこのテナントですが、テイクアウトのお店としてどこまで東成区民に受け入れてもらえるのか、6月1日(金)からの営業が気になります。

◇関連リンク

からあげ専門店こがね

(※5月30日現在サイト準備中でした)

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

●「検索」に特化した新サイト「城東MAPS」モニター募集中

詳細はこちら(モニター登録60件突破!!)6月末まで

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

新サイト⇩⇩⇩

(画像をクリックするとサイトに飛びます)