【旭区】高殿に「鉄板酒場963」っていうお店が6/1にオープン!!スーパー万代旭高殿店の近く。

1号線を境にこちら側(高殿側)ってほとんど来ることがないので、なんだか新鮮。

関目高殿駅から350mほど旭区方面に進んで「城北橋南」交差点を左折し、少し進むと左側にでてくるのがこちらの「鉄板酒場963」。

※昨日オープン前の取材だったのでシャッターは閉まっていました。

 

地図ではここ↓

こちらに行くとお隣には喫茶バンバンがあって1号線までいくと「城北橋南」交差点に。

こちらに進むと「万代 旭高殿店」が右側にでてきます。

お店の近所にコインパーキング側あるのはポイント高い!!お酒飲めない人を連れて来たら帰りの心配しなくていいですね~。

お店のロゴにバスケットボールらしきものが入ってるのでお店の方が経験者なのか熱狂的なバスケファンなのか?

右下にはクーポンがついています。それを会計時に見せると20%割引になるそうなので行く際にはぜひ!(7月末まで)

メニューを見ると「ホルモン焼うどん」が1番大きく目立つ様にか書かれてあるのでオススメなのかな?

あとはお好み焼き、焼きそば、一品料理とのこと。

場所が幹線道路沿いではなく、どちらかというと住宅街の中にあるので近隣住民の方にいかに利用してもらうのかがポイントになりそうです。

 

【店舗詳細】

鉄板酒場963(くろさん)

営業時間:17:00〜翌1:00

定休日:不定休

住所:大阪市旭区高殿6-16-14

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

●「検索」に特化した新サイト「城東MAPS」モニター募集中

詳細はこちら(モニター登録70件突破!!)6月末まで

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

新サイト⇩⇩⇩

(画像をクリックするとサイトに飛びます)