緑橋商店街にある「コインランドリーミスターシャポーン」が2月一杯で閉店。その後、美肌シェービングのお店がオープンするみたい!

緑橋商店街の一角にある「コインランドリーミスターシャポーン」が2月一杯で閉店するそうです。

DSC_3603

地図ではここ↓



DSC_3604
こちらに行くと「緑橋商店街」の入口が見えています。

DSC_3605
反対にこちら側に進むと「HAIR SALON UEHORI」があったり「橋本楽器店」などがあって今里筋の方へ向かいます。

DSC_3607
お店の入口に大きな貼り紙が。

個人的にここのコインランドリーは使ったことはなかったんですが、下町情緒溢れ、レトロな雰囲気漂うコインランドリーで、ある意味インスタ映えするスポットとだなと訪れてみて思いました。(お客さんがいらっしゃったので撮影は諦めました)。名前が「コインランドリーミスターシャポーン」っていうのも最高。

DSC_3606 (2)
お店の前には人気のガチャガチャから「!?」となるようなガチャアガチャまであって、密かにお店の前を通る度にチェックしていたのはここだけの話にしておきます。このガチャガチャ群欲しい(笑)

DSC_3608

さらに!閉店のお知らせの貼り紙の横に閉店後にできるお店のお知らせ貼り紙を発見!!

「美肌シェービング!!」

これは!!と思い過去の取材を思い出しました。


そういえば、取材当時も「美肌シェービングのお店を出店したい」とおっしゃってたのを思い出しました。まだいつオープンするのかは書かれていないので、また開店したら記事にしたいと思います。



■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》


書いた人:タカシ@JJ