大阪城北詰駅から徒歩1分30秒!大阪城とOBPを眺めながらの食事ができる「cafe&bar Cava Dining」っていうお店が5/14オープンするみたい!!

片町橋からの絶景を堪能できるお店が間もなくオープンしそうです。

MAP

 

こちらに行くとOBP方面に進みIMPを越えて鴫野西方面へ。

反対にこちら側に進むと大阪城北詰駅の出入口が出てきて「片町」交差点を右へ曲がると都島方面。真っ直ぐ進むと京阪天満橋駅の方へと続いていきます。

見よ!この清々しい絶景を!個人的に片町橋からの大阪城の眺めが大好きなんで可能なら1日中ボーっとお店で過ごしてたい笑

この窓際の席がオススメですね♪リバービュー!

外観もオシャレ過ぎずカジュアルで入りやすそう。OBPで仕事してランチや仕事帰りに大阪城を見ながらCava Diningで食事を楽しむ。素敵ですやーん♪

調べてみると本町にも店舗があって各種飲み会コースや貸切ることもでき、使い勝手の良さそうなお店。ランチもデミグラスハンバーグやポテトコロッケ、エビフライなど洋食系なのでこちらも人気でそう♪

公式サイト

食べログ

ビジネス関係者や観光客、それに地元の人など人通りもあって立地も景色もGOOD。明日14日のオープンということで楽しみですね。

気になる方は足を運んでみてはいかがでしょうか♪

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

●自分のお店や会社、教室などの宣伝・集客について悩んでいる人!!

情報発信無料相談会はこちら【残席0】追加検討中です。

●「検索」に特化した新サイト「城東MAPS」モニター募集中

詳細はこちら(現在は28社登録中)6月末まで

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■