京橋に沖縄でうわさの溶岩焼きステーキ「やっぱりステーキFC京橋駅前店」が4/19にオープン‼︎してたみたい

こんにちは、タカシJJです。G.Wいかがお過ごしでしょうか?

肉食べたい

そんな急な欲望に襲われた時にもってこいのお店が京橋にオープンしていたのでご紹介したいと思います。

【関連記事】【やっぱりステーキ 京橋駅前店】沖縄発!熱々の溶岩石で焼き上げるコスパ最強絶品ステーキを食べてきた。

京橋駅前商店会の一角、2階にオープンしたので決して大々的に!とは言えませんが、沖縄県内に19店舗という驚異的な人気を誇り、今、全国に急速に発展する沖縄からの刺客「やっぱりステーキ」

勢いが半端ない!!

 

スープ、サラダ、ご飯付き、おかわり自由という「大丈夫ですか?」と言いたくなるようなSETに「替え肉」というお肉のおかわりメニューも存在する肉好きには堪らないユートピアです。

 

富士山溶岩石使用!!!

 

一番ベーシックな看板メニューの「やっぱりステーキ」は1,000円/180gとかなりコスパが高い!!

 

しかし京橋駅の東側、ゴチャゴチャしてるカオスエリアにお店がある為に特別目立った感じでもないっすね汗

ある意味すげぇな京橋。

こちらにいくと立ち飲み屋の並ぶ一角に。

 

お店は2階にある為どんな店内なのか、気になるところ。

 

看板に掲載されている様子だと木目調とオレンジの色合いを中心としたムーディーな空間で、心置きなく肉を食べることができるみたいですね。

やっぱりステーキの口コミ

 

 

ソースの種類なども豊富ということでボリューミーなお肉を食べても飽きることなく完食できそう!!焼肉系・ステーキ系ともにこの界隈でもなかったわけではないですけど、新たな選択肢として「気軽に美味しいステーキ食べたい!!」ってなった時にオススメです♪


「やっぱりステーキ京橋駅前店」の営業時間やアクセスなど

店舗名やっぱりステーキ京橋駅前店
住所大阪市都島区東野田3-4-15 天豊ビル2F 
TEL06-6351-5188
営業時間11:00~22:30(L.O22:00)
定休日年中無休
アクセスJR京橋駅徒歩1分
公式ホームページ http://yapparigroup.jp/

 

【やっぱりステーキ 京橋駅前店】沖縄発!熱々の溶岩石で焼き上げるコスパ最強絶品ステーキを食べてきた。

2020.03.21