【追記あり】JR鴫野駅前すぐ!元中華料理屋だったテナントが工事してる。今月中旬に焼き鳥屋さんがOPEN予定!

JR鴫野駅駅前の元中華料理屋さんだった空きテナントが内装工事をしています。今月中旬に焼き鳥屋さんがOPEN予定♪

DSC_0791
地図ではこちら↓




DSC_0792

こちら側に行くとすぐにJR鴫野駅高架があります。写真には写ってないですが右手には地下鉄今里筋線鴫野駅1番出入口があります。

DSC_0790


反対にこちら側に行くと浪速のたこ焼き八ぽんさん、CYCLE SHOP ・RECOさんがあって蒲生方面に向かいます。

DSC_0791

ここは元々ASIAN FOOD「福満楼」という中華料理屋さんがありました。昨年夏頃の記事にも書きましたが、それ以来ずっと新たなテナントが入らずどうなるのかなと思っていたら内装工事をされていたので、職人さんに話を聞いてみたら「焼き鳥屋が今月中旬頃にOPENする予定」という事でした。ここ一年を振り返ってみるだけでも今里筋沿いで2軒の焼き鳥屋がOPENしましたし、元々あるチェーン店の焼き鳥屋さんなんかを含めるとかなりの焼き鳥店率になりつつあるこの界隈。あらゆる業種が激戦区化してきている昨今の城東区内!生き残りをかけた激しい戦いがこの春も繰り広げられそうです。

【追記】

取材後お店の前を通ったので内装工事状況をチェックしてきました!

DSC_0972

内装もドンドン進んで店先の屋根みたいなんが取り付けられていました。

DSC_0901

そしてできるお店が「焼とり・居酒屋 吉鳥 鴫野駅前店」だそうです。中旬OPENですからもう間もなくですね。オープニングスタッフ募集中です。多分この吉鳥さんはこちらの吉鳥さんだと思うんですがFC展開されているんで直営店ではなくどなたが独立支援を受けてされるのかもしれませんし、全く別の会社なのかもしれません。いずれにせよ鴫野駅駅前店の食が賑やかになることは間違いなさそうです。