高殿につくってた「JOYFIT24 關目高殿」が11/24(金)オープン‼︎城東区周辺では5店舗目‼

関目5交差点からすぐのところにつくってた「JOYFIT24 関目高殿」が11月24日(金)にオープンするそうです。 

 
DSC_2055
 
地図ではここ↓

 
 
DSC_2056
こちらに行くとすぐに見えているのが「関目5」交差点。ここを右に曲がると関目方面、真っ直ぐ行くと緑方面、左に曲がると旭区方面に進みます。
 
 
DSC_2057
反対にこちらに行くと「中華そば ひのき屋」や「オクトパス」などがあって野江内代駅など越えて都島方面に向かいます。
 
DSC_2060
1階には100円ローソンがあります。
 
DSC_2059
ジムは2階にオープンするみたいなんですが、「JOYFIT24」もデザイン少し変えたんですかね?以前までは赤色メインだったように感じるんですが、黒色メインのデザインに変わって大人っぽさというかカッコ良さが増してる気がします。
 
DSC_2063
ジムのオープン前の代名詞「入会金、登録料0」などなどいろいろな特典がうけられるようです。(詳細はこちら
 
DSC_2058
それにしてもフィットネスやジムが流行っていて、同じ「関目5」交差点そばにも女性専用のジムも入っています。

DSC_2061
2〜3年ぐらい前ぐらいからでしょうか?本格的にジムが増え始めたのは。今では各交差点に必ずあるといってもおかしくないほど、点在していて近年のヘルシー志向や「手軽に」「簡単に」「安く」始めることができるが良いのかもしませんね♪


◇関連リンク
JOYFIT24公式サイト


■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》

投稿者:タカシ@JJ