関目に「Cam&On(カムとオン)」っていう雑貨屋&カフェ&バーなお店がオープンしてる。京阪関目駅東口から徒歩2分ぐらいのロケーション♪

CASAカラー記事内上部バナー

関目駅からすぐのところに「Cam&On(カムとオン)」っていう雑貨屋&カフェ&バーなお店がオープンしていました。

DSC_0170

地図ではここ↓




DSC_0183

こちらに行くとすぐそこ左手にホビーショップTOY SHOP S.T.Mがあって突き当りまで進むと洋食marco(マルコ)」があります。

DSC_0184

反対にこちらに行くと京阪関目駅東口にでます。

DSC_0178

CAFE  BAR  GOODS   Cam&On(カムとオン)なんだか可愛いイラストが書かれた看板が迎えてくれます。猫と犬?Camが猫でOnが犬?聞くの忘れてしまいました汗

DSC_0171
 
店内の様子。白を基調とした作りで、余裕のある席の配置がゆったりとした空間を演出しています。

これはのんびりしちゃうね♪

DSC_0172

ほら!贅沢な使い方!この広さでテーブル4つ!!!

DSC_0173

現地で買い付けてるという雑貨たちがズラリと並んでいます。

DSC_0174

DSC_0175

DSC_0176

こちらにも。※すべてカンボジア雑貨という訳ではないので詳しくはスタッフの方に確認してください

DSC_0177

カウンターの上にプロジェクターで映し出された映像が!!夜になるとまた違った雰囲気になりそう!

DSC_0179

18時から24時までのメニューをチェーーーーーーーック!!

つまみ系から晩御飯としても食べれるメニューが一通り並んでますね。

DSC_0181

そして11時30分から18時までのランチメニュー♪

小さくて見えん、、、汗 えっと確認すると、

■本日のランチ(メイン+サラダ+ドリンク)850円
■タコライスランチ(タコライス+サラダ+ドリンク)850円
■トーストランチ(お好きなトースト+サラダ+ドリンク)
※お好きなトーストとドリンクの合計金額より100円引き


といったメニューがランチのメニューになるみたいです。


トーストはシンプルなものからアボガドや卵がのった飯系トーストに、りんごとシナモンがのったスイーツ系的なものなど全7種類あって250円~380円で食べることができるみたい。

DSC_0180

お店に置いてあったチラシ。

 
”関目二お住いの皆さまこんにちわ。
この度、関目駅前に小さな雑貨屋&カフェ&バー、カムとオンをオープンすることになりました★
朝は美味しいパンとコーヒー、夜は無農薬野菜を使用したお料理とお酒を。また雑貨スペースは他では手に入らないオリジナル商品を取り揃えています。雑貨を探しに、おしゃべりの場として、買い物帰りにホッと一息、お仕事帰りにちょい飲みなど♪お気軽にお立ち寄り下さい☆”


メニューも少しずつ変わっていくようなので、どんなメニューが出てくるのか楽しみです。




※「サクラ」さん情報提供ありがとうございました!!!

Cam &On  CAFE/BAR/GOODS

住所
城東区関目5-15-9
電話番号
06-6167-4676
営業時間
cafe 11:30~18:00
bar   18:00~24:00(Lo.23:30)
定休日
???
関連リンク
公式ホームページ
公式FBページ

※掲載内容は記事作成時の情報になるので詳しい情報は上記リンク先かお店にご確認ください。

 

■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》



投稿者:タカシ@JJ